« 人生を前向きに生きる | トップページ | 人形形代(ひとがたかたしろ) »

氷見神事

氷見神事が終わりました〜happy02

すっごく素晴らしい、最高の御神業でしたo(*^▽^*)o

支部で参加したのですが、みんな、口々に

良かったと言っていましたsun

今回も、支部のみんなと、感動的な時間を共有できてshine

本当に良かったと思いますheart01


あのときはああだったね、こうだったねとかhappy01

そういう話を後でするのも、すっごく楽しいですlovely

直会は、支部のみんなで、焼き肉でした〜riceball

あと、デザートでしたcake

すっごい、おいしかったです〜heart04


本当に、楽しかったデス(◎´∀`)ノ

次の神事の待ち遠しいです(o^-^o)


    ↓



ワールドメイトのいくさやめ形代(かたしろ)の感動の声ですって☆

|

« 人生を前向きに生きる | トップページ | 人形形代(ひとがたかたしろ) »

神事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30736864

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見神事:

« 人生を前向きに生きる | トップページ | 人形形代(ひとがたかたしろ) »