« ワールドメイトに入会してよかったこと☆ | トップページ | ワールドメイトの活動 »

ワールドメイトの支部の仲間

支部の人が、この間、ちょっと入院しましたsign05

それで、支部の人とお見舞いにいったんですhospital

家族の方がいらっしゃいましたapple

それで、家族の方がおっしゃったんですclover

まあまあ、ありがとうございます〜m(_ _)m

もうすぐ退院ですが、

支部の方がたくさんお見舞いに来て下さったって

本当に賑やかでしたのよ〜ってshine

次々にお見舞いに来てくれて、

ありがとう〜ねって、言ってました(゚ー゚)


そういえば、お花や果物がいっぱ〜い、

病室に置いてありましたbanana

持って行った花束は埋もれちゃいました(u_u。)


でも、喜んでくれたから、ま、いっか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトのありのままの声ですって☆

|

« ワールドメイトに入会してよかったこと☆ | トップページ | ワールドメイトの活動 »

支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30504291

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトの支部の仲間:

« ワールドメイトに入会してよかったこと☆ | トップページ | ワールドメイトの活動 »