« ワールドメイトへの入会のきっかけ | トップページ | 支部のみんなとほおずき市 »

ワールドメイトにびびっとくるとき

最近、ワタシの支部に、同い年の人が新しく入会したんです~lovely

日ごろから

「なんで、この先輩は、いつも毎日、こんなに明るくて、楽しそうなのかナ~?」

と思っていた人が、ワールドメイトの会員だとわかり、

「ワールドメイトってなに???」

と思ったそうですimpact

そして、本屋に行ったら、深見先生の「大金運」を見つけて、読んだら、

スッゴク、びびっときちゃったんですってbleah

わかるわかる~heart02

初めて、深見先生の本を読んだとき、ワタシも、びびっと

きちゃいまひたんheart04

社会福祉とか、こんなに、いいことをしてるんだ、

ワタシも少しでもいいから、お手伝いしたいって

思ったんですってlovely

彼女は、「大金運」派だから、予想通り、

ユニークな人ではあります~( ̄ー+ ̄)

って、こんなの見たら、おこられちゃうよーwobbly

内緒、ナイショ・・・(○゚ε゚○)

|

« ワールドメイトへの入会のきっかけ | トップページ | 支部のみんなとほおずき市 »

入会のきっかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30452949

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトにびびっとくるとき:

« ワールドメイトへの入会のきっかけ | トップページ | 支部のみんなとほおずき市 »