« 落ち込まない秘訣 | トップページ | 両親が創価学会やっている »

初めての支部

支部に初めておじゃましたとき、私はまだ会員になっていませんでしたdoor

救霊を受けてみたいと思い、申し込んだから、4日目に大丈夫です

ってことで、支部に行ったのですeye

あ、支部じゃなくて、エリア本部でしたsmile


ちょっと、緊張しましたtyphoon

そしたら、ケーキと紅茶をごちそうになってcake

すごくきれいな女性の方が案内してくれましたhappy01

あと、お部屋の中が、ピカピカしていましたshine

なんというか、すっごく明るくて、スカッとしているflair

という感じがしましたheart02


救霊の前に、お取り次ぎをされる方が、

いろいろ親身になって、話を聞いてくれましたheart02

今考えると、初めて合った方に、あんな相談をするのはannoy

失礼だったかもしれませんwobbly

でも、そのときは、そんなことは考えずbag

ただただ、日々思っていた疑問などを話していました(゚ー゚)


ワールドメイトに入会したのは、その後のことです(*^-^)

   ↓



ワールドメイトの救霊ってこんなかんじです☆



ワールドメイトの救霊の体験者の声ですって☆

|

« 落ち込まない秘訣 | トップページ | 両親が創価学会やっている »

支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30600737

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての支部:

« 落ち込まない秘訣 | トップページ | 両親が創価学会やっている »