« ワールドメイトの支部のみなさん | トップページ | 氷見神事 »

人生を前向きに生きる

ワールドメイトに入会してから、充実して、有意義な毎日がup

送れるようになったと思います〜lovely


いろんなことがあってもtyphoon

今起きていることは、ぜーんぶ、良い経験でeye

後々、活きてくるって、無理にでも思い込んでみようlovely

そう思うことによって、本当に、神様が活きる経験にheart01

変えてくださるんだヨ(*^-^)

最近も、すっごく実感しましたhappy01


そう、前向きに捉えることでdiamond

一分一秒が、ぜーんぶ良い経験の人生を送っているheart04

ってことになるよねribbon


神様や守護霊様が、私を守ってくれるっていう安心感とsun

いつも励ましてくれる支部のみんながいるから心強いthunder

という気持ちが、自分の人生において、一番重要なところをpunch

占めていると思いますheart02


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトが運営しているカンボジア無料救急病院の紹介☆

|

« ワールドメイトの支部のみなさん | トップページ | 氷見神事 »

ワールドメイトに入会してよかったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30685963

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を前向きに生きる:

« ワールドメイトの支部のみなさん | トップページ | 氷見神事 »