« 支部でミニパーティー | トップページ | 落ち込まない秘訣 »

支部の仲間

ワールドメイトに入会して良かったことgood

支部の仲間が増えたことlovely

いろいろ相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、

仲間がいるって心強いo(*^▽^*)o


何度も、助けてもらったなあconfident

みんな、心根の良い人ばかりで、支部に行くのが楽しみ〜heart04

良いことは、大勢でしたほうが、気持ちが良いし、楽しいし、

喜びもうれしさも充実感も倍増するよ(*゚ー゚*)


支部の人の喜ぶ笑顔、楽しい歓声、幸せそうなはにかみを見る

と、本当に、心から、私も幸せになるの(*^.^*)


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトのありのままの声ですって☆

|

« 支部でミニパーティー | トップページ | 落ち込まない秘訣 »

ワールドメイトに入会してよかったこと」カテゴリの記事

コメント

わかります−。
支部って、かけがえのないものを、いくつも学べるところですよね。

投稿: 井の頭弁子 | 2009年7月14日 (火) 22時47分

支部は、誰の紹介も無く、
初めて(一見さん)でも、受け入れてもらえるのですか?

投稿: ウルハ | 2009年7月15日 (水) 14時47分

支部は気軽に行ける雰囲気です。
初めて(一見さん)の人でも、紹介がなくても、大丈夫です(^.^)

投稿: 井の頭弁子 | 2009年7月16日 (木) 01時49分

ブログ開設おめでとうございます。
たびたび見に来ますので、がんばってください。応援しています。

ところで、内在の神が、外在の神とスパークし、いっそう人生を豊かに生きようというのが、ワールドメイトの主旨です。
ここは、内在の神の宣伝版ではありません。
新米薬寿師さんは、お呼びではありません。

わかばハルコ様へ、私のコメントと、新米薬寿師さんのコメントを削除することを推奨します。

投稿: 古米薬寿師 | 2009年7月17日 (金) 23時54分

わかばハルコさん、変なコメントが来ても、くじけず、がんばってくださいね。

この新米薬寿師という伊勢××道の布教者は、某教団から賄賂をもらって、あちこちのブログを荒らしている、非常識な、空気読めない方です。

空気よめない奴は、どこまでも読めないんだな。
おい、コメントするなら、記事の感想でも書け。
どう見ても、このブログにおまえの居場所はないだろ。

私は、わかばハルコさんを応援していますので、上記のような空気の読めない、ぱっぱらパーなコメントを読んでも気分を悪くされないで、がんばってください。

新米薬寿師は、一コメント、50円で雇われているという噂があります。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
金儲けのために、コメントを書いているらしいのです。

投稿: 通りすがり | 2009年7月18日 (土) 12時04分

この新米薬寿師と名乗る輩は、2ちゃんねるの掲示板を荒らしていた有名なアンチ。
この人間のコメントは会員の皆様は読まないようにしましょう。
このブログからリンクできるほとんどすべてのブログに、
この新米薬寿師が伊○○山道を勧める書き込みをしていることがその証拠です。
某団体に金で雇われていて、書き込み一回をいくらと決めて歩合制で金をもらって食いつないでいる憐れなオヤジです。
心優しい会員の皆様は、邪気紊乱したこの男のコメントは読まないようにしましょう。
この男は(フリだけかもしれないが)、伊○○山道に心酔しているので、コメントそのものが霊障の塊です。
有害指定されていますので、よく分からない方は「新米薬寿師」と書かれたコメントは読まないようにしましょう。
本人は、名前が入ったコメントでないと金がもらえないので、必ず自分の名前を名乗りますから。

投稿: | 2009年7月19日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30545580

この記事へのトラックバック一覧です: 支部の仲間:

« 支部でミニパーティー | トップページ | 落ち込まない秘訣 »