« 支部のみんなとほおずき市 | トップページ | ワールドメイトの支部の仲間 »

ワールドメイトに入会してよかったこと☆

happy01ワールドメイトに入会して良かったことhappy02

いっぱいありすぎて、絞れないdash

ワールドメイトに入会してから、世界情勢に詳しくなったことはあるかな~(v^ー゜)ヤッタネ!!

世界平和をご祈願していると、世界で今なにがおきているかが気になってくるpc

そうしてると、メルマガとかとどくmobilephone

電話はちょっとあれだけど、メールならいくら届いてもいいよねsun

メルマガには、世界情勢のこととか、スッゴクたくさん書いてあって、めっさ、勉強になります~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

わかりやすいので、いつも、なるほど~と思いますflair

ニュースとか新聞も、いっぱい見るようになったscissors

支部にも、スッゴイ詳しい人もいるし、自分が向上してるって自覚できる( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなに、ぜひ、知ってもらいたい~

声を大にして言いたいデスheart04

ワールドメイトに入会して良かったheart02

|

« 支部のみんなとほおずき市 | トップページ | ワールドメイトの支部の仲間 »

ワールドメイトに入会してよかったこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。

ブログ開設おめでとうございます。

これから、覗きにきますね〜。

がんばってください(o^-^o)

投稿: 井の頭弁子 | 2009年7月11日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30493022

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトに入会してよかったこと☆:

« 支部のみんなとほおずき市 | トップページ | ワールドメイトの支部の仲間 »