« 支部の仲間 | トップページ | 初めての支部 »

落ち込まない秘訣

ワールドメイトに入って良かったことheart02

いっぱいあるけれども、

精神的に落ち込まなくなったことってことはあるlovely


というか、正確にいうと、落ち込みそうになっても、

復活できるようになったことかなhappy02


まず、落ち込みそうになったら、深見先生の本を読んだり、

CDを聞いたりしてみるmusic


それで、たいてい、復活できる( ̄▽ ̄)


深見先生の本やテープは、落ち込みそうになったときに

聞いて見ると、すごく、心に染みてくるsmile


そして、深見先生も、ご苦労されてるんだなあcrying

私の苦労ってたいしたことないなweep

と初めて実感できる(゚ー゚)


落ち込みそうになったときはtyphoon

深く著書を読解できるきっかけになるしsun

自分の内面性を磨くチャンスだと思うheart01


だから、手放せないんです〜ヽ(´▽`)/


    ↓



ワールドメイトのありのままの声ですって☆



深見東州先生の著書の紹介をされているブログ☆

|

« 支部の仲間 | トップページ | 初めての支部 »

深見先生の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30587419

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込まない秘訣:

« 支部の仲間 | トップページ | 初めての支部 »