« 創価学会からワールドメイトに入会したかた | トップページ | ワールドメイトにびびっとくるとき »

ワールドメイトへの入会のきっかけ

heart02ワガハイは、ワールドメイトへの入会のきっかけを聞くのが、趣味である~ヽ(´▽`)/

ワールドメイトに入会するきっかけを聞いていると、どんな人にも、必ず、ドラマがあるなって思うtulip

Yさんは、古本屋で深見先生の「強運」を買って、面白いなと思って、次々と本を買い、それがきっかけで、ワールドメイトに入会したそうですhappy01

深見先生の本を読んで、入会するというパターンはすごく多いけど、どの本を最初に読んだのかを聞いてみると、「なるほど~」と納得しちゃいますeye

まず、「強運」。「強運」は、別に悩みもなにもないけど、なんとなく買ってみた、というパターンが多いように思う。もともと、強運の人が手にとるのかな?

次に、「神界からの神通力」。「神界からの神通力」を最初に読んだという人も、けっこういた。神界にもともと興味がある人が買うんですよね、この本はcat

あと、「大金運」とかいう人もいた。「大金運」を最初に読んだ人は、ユニークな人ばかりのような気が・・・yen

かってな、推測ですので、違うよ~なんて、言わないでwww

Yさんは、星に願いを叶えてもらうっていうのが、すっごい素敵だなって思ったそうですheart04

わかりますヨ。同感~lovely

深見先生の本って、何回読んでも面白いよねshine

でも、初めて読んだときの衝撃ったらなかったワlovely

ワールドメイトにいると、いつも、新しいことに巡りあえるから、衝撃に出会いっぱなしですわんdog

|

« 創価学会からワールドメイトに入会したかた | トップページ | ワールドメイトにびびっとくるとき »

入会のきっかけ」カテゴリの記事

コメント

「強運」大好きデースheart02

本当に素晴らしい本ですよねup

10年間も会員をされていたなんて、すっご〜いshine

何回、読んでも、そのたびに新しい発見がありますよlovely

投稿: わかばハルコ | 2009年7月12日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30425659

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトへの入会のきっかけ:

« 創価学会からワールドメイトに入会したかた | トップページ | ワールドメイトにびびっとくるとき »