« ワールドメイトに入会してよかった☆ | トップページ | ワールドメイトへの入会のきっかけ »

創価学会からワールドメイトに入会したかた

今日はびっくら仰天の話を聞きました。

創価学会をやめて、ワールドメイトに入会した会員さんが、

創価学会で、「神社に行ったら死ぬ」といわれて、

こわくて、神社に行けなかったんですってヾ(.;.;゚Д゚)ノ

神社に行ったら死ぬわけないじゃん。

毎年、有名な神社では、300万人とか、初詣に行くではないですか。

みんな、死んでたら、日本人口激減です!!(゚ロ゚屮)屮

そんなバタバタ死んでないし、うそだとわかりそうなものですが、

とにかく、怖くて神社に行けなくなってしまったそうです。

かわいそうdespair

そんなひどい話、なんで思いつくんだろうね。

その方は、神社でお祈りしても死にませんように、

と支部の人と一緒に21日祈願をして、

神社にいけるようになったそうです。

よかったねscissors

やっぱり、脅しとか人を怖がらせるようなのはひどいです。

創価学会とかはたくさん人がいるから、

脅しとかしてしまう人もいるのでしょうか。

ワールドメイトには、一切、そういう人はいないです。

そんな人に会ったことない。

宗教って行っても、いろいろあるんですね。

ワールドメイトは、すごい楽しいし、支部に行くといつも

自分の足りなかったこととか、どうしようって思っていた

ことのヒントや答えがもらえたりします。

これは、みんな経験あると思います。

いろいろ話していると、盛り上がっている中から、

「あ、自分にはここが足りないんだな」とか

「あ、こうしよう」とか、自然と思いついたりします。

やっぱり、そういう気運がいいというか、

良いことのサイクルができているのかな。

墓場の付近が気味悪いのと反対に、

ワールドメイトの周辺には、いいことが渦巻いている

ような気がする。

ワールドメイトの支部って、ほんとに楽しいですlovely

|

« ワールドメイトに入会してよかった☆ | トップページ | ワールドメイトへの入会のきっかけ »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

ワールドメイトでもあるけど。

投稿: | 2016年6月27日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30405885

この記事へのトラックバック一覧です: 創価学会からワールドメイトに入会したかた:

« ワールドメイトに入会してよかった☆ | トップページ | ワールドメイトへの入会のきっかけ »