« お稽古事 | トップページ | 東京大薪能 »

支部の直会

今日は、支部で、次の直会の食事のメニューをどうするかcake

支部のみんなとかんがえました〜happy02

白山氷見神業の直会は、焼き肉だったので、焼き肉食べた〜いriceball

と思って、支部のみんなと焼き肉しましたけどlovely

お盆でも、支部のみんなで、直会しますーheart04

メニューは、決まりましたが、内緒ですbirthday

ワタシの支部って、毎月、直会というかパーティーしてますeye

食べ物は豊富ですね。差し入れとか、毎回ありますしwine

なごみ系支部だと思いますが、すっごい盛り上がったりもしますhappy01

わりと広いと思うのですが、直会の日は、みんなぎっしり集まってbleah

むちゃくちゃ賑やかですsun


お盆も、賑やかになるだろうな( ̄▽ ̄)


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆

|

« お稽古事 | トップページ | 東京大薪能 »

支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/30935198

この記事へのトラックバック一覧です: 支部の直会:

« お稽古事 | トップページ | 東京大薪能 »