« ワールドメイトの伊勢会場 | トップページ | ワールドメイト神業の歴史 »

ワールドメイトの救霊は感動デス(^.^)

ある支部の方のお話です。

ワールドメイトに入る前に霊媒してもらった事があるそうですsad

その時に「だんなさんが自殺する」と言われ、それから奥様がclub

精神的にも体調的にもおかしくなったそうですwobbly

眠れない、だるい、足が冷える、頭が痛い、肩が凝るで大変でdespair

病院に行っても原因が見つからなかったそうですhospital

そのうちに、結婚しているけど一人になりたいと思うようにdespair

なったりもしたそうですear

ある時友人が手相家さんを紹介してくれ、悩みを打ち明けたらtyphoon

その手相家さんが、ワールドメイトの支部の方だったんですってdelicious

早速、ワールドメイトの救霊を受けたら、大分スッキリしてshine

体調も改善したそうですheart04

本当に良かったですネlovely

今では、支部に行ったりご奉仕もされていらっしゃる方ですbleah

へんな霊能者に出会って、へんな霊障をくっつけられたらannoy

ワールドメイトの救霊で救ってもらうのが一番いいと思いますsun

お取り次ぎの方も、非常に真心を込めてされますのでheart04

見ず知らずの私のために、こんなに誠心誠意されるなんてconfident

と、救霊を受けていると感動しますpencil

そして、開運を妨げる霊も救って頂いて、てスッキリ爽快wave

な気分になりますo(*^▽^*)o

初めて、救霊を受けたとき、顔が変わったねとup

周囲のみんなに言われました(*^ー゚)b

   ↓



ワールドメイトの救霊ってこんなかんじです☆



ワールドメイトの救霊の体験者の声ですって☆

|

« ワールドメイトの伊勢会場 | トップページ | ワールドメイト神業の歴史 »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

救霊は受けるたびに、救霊師さんや神様の慈悲の想いを実感しますねぇ(^-^)
毎回、救霊受けて、よかったと思います。

投稿: アトムさん | 2009年9月 8日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/31201447

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトの救霊は感動デス(^.^):

« ワールドメイトの伊勢会場 | トップページ | ワールドメイト神業の歴史 »