« ワールドメイトの救霊は感動デス(^.^) | トップページ | ワールドメイトの悩み相談と護摩祈願☆ »

ワールドメイト神業の歴史

ワールドメイト神業の歴史の冊子が届きました〜happy02

なつかしいですね〜happy02

昔のことをしみじみ思い出しますwink

ワールドメイトに入会する前と今では、変わったと思いますconfident

今のほうが、人の痛みがわかるようになってsign04

人間的に成長したと思いますlovely

って、自分でいっても説得力ないですよねchick

ワールドメイトの神事には、手抜きは一つもないしslate

毎回、あっという驚きtyphoonや感動がshine

あります。必ずありますsun

一人でも多くの方と、この感動を味わいたいと思ってますヽ(´▽`)/

みなさん、ワールドメイトは、本当に素晴らしいところですヨspa

     ↓



ワールドメイトの神事のようすです☆

|

« ワールドメイトの救霊は感動デス(^.^) | トップページ | ワールドメイトの悩み相談と護摩祈願☆ »

神事」カテゴリの記事

コメント

私も読みました!
ワールドメイトの歴史を感じますね。

投稿: ガイア | 2009年9月11日 (金) 20時13分

いつも、見ています。

こちらのブログを紹介させていただきました。

拙ブログも、是非、お立ち寄りください。

若干(?)、こちらのブログとは、テイストが違いますが、私も、
ワールドメイトへのあらぬ誤解や偏見がなくなるよう、
力を尽くしております。

     ↓

住吉熊野道-ワールドメイト会員のブログ-

http://worldmate369.blog47.fc2.com/

投稿: メ=リル | 2009年9月20日 (日) 23時33分

ワールドメイトの歴史が物語るように退会者が多い。それはインチキだからさ。半田晴久の腹が出てきたのはいいものを食い過ぎているからだ。
神について人生について学ぶのにお金がかかりすぎる。ワールドメイトスタッフの懐に入るカネが多いからさ。原価は微々たるものだ。物実もガラクタみたい、いらねえよそんなもの。幼稚園雑誌の付録以下じゃねえか。
形代は願い事を読んでスタッフが大笑いしてるって聞いて、俺はすごく傷ついた。真剣な願い事なのに。高いカネを出して、他の人のことを祈ったのに、かなわなかった。
ワールドメイトは金儲け主義だ。会社がすべて黒字なのは玉串で補っているからだ。ほとんどが会員対象の会社じゃねえか。ふざけるな、会員は真剣なんだぞ。おまえらの私腹を肥やすためにお金を注ぎ込んでいるんじゃないんだぞ。
ワールドメイトは人の心を玩んで、嘲笑う悪魔みたいな集団だ。情や慈悲を利用して金儲けをする恐ろしいビジネスだ。

投稿: ドールワトイメ | 2009年11月10日 (火) 22時27分

>ワールドメイトの歴史が物語るように退会者が多い。それはインチキだからさ。半田晴久の腹が出てきたのはいいものを食い過ぎているからだ。

退会者が多いかどうかわかりませんがwobbly
自由に退会できる民主的な団体です〜sun
深見先生はおやせになって、お腹も出ておられません〜sign04
それは、いいものを食べておられないということでしょうか〜?


>神について人生について学ぶのにお金がかかりすぎる。ワールドメイトスタッフの懐に入るカネが多いからさ。原価は微々たるものだ。物実もガラクタみたい、いらねえよそんなもの。幼稚園雑誌の付録以下じゃねえか。

お金がいくらかかるんですか?
普通、ハードカバーの本を一冊かうと二千円とかしますけど、会費は2500円くらいだったと思います〜happy02

お金がない学生さんだって、十分に学べますよ〜heart04


>形代は願い事を読んでスタッフが大笑いしてるって聞いて、俺はすごく傷ついた。真剣な願い事なのに。高いカネを出して、他の人のことを祈ったのに、かなわなかった。

ええ〜?
神事会場でご奉仕している人にも、そんな話聞いたことありませんlovely
忙しすぎて、一枚一枚の形代のお願いごとを見ている時間なんて、ないんじゃないでしょうか!
たぶん、デマだと思いますよ。信じないほうがいいと思いますlovely
高いお金を出すと、執着になってしまって、お願い事を叶える通力が、かえって弱まることがあるようですgawk
少し、痛いなという程度にとどめたほうがいいと思います〜leftright
無理しないほうがいいですよ〜ヽ(´▽`)/


>ワールドメイトは金儲け主義だ。会社がすべて黒字なのは玉串で補っているからだ。ほとんどが会員対象の会社じゃねえか。ふざけるな、会員は真剣なんだぞ。おまえらの私腹を肥やすためにお金を注ぎ込んでいるんじゃないんだぞ。

ワールドメイトは、お金儲け主義とは正反対のところだと思います〜。
お金をため込んだり、建物を建てるのにつぎ込んだりすることはなく、惜しげもなく、福祉活動などに寄付しています〜heart04
無理をしすぎて、高い玉串を出したという痛い経験があるので、そう思ってしまうのも無理はないかもしれませんが、数千円くらいで、十分に深い活動や神学びができます〜sun

会社というのは、どこの会社のことかわかりませんが、世界中に愛をワールドメイトと関連団体は、経理が全く別なのは、当たり前です。ワールドメイトの会費は、カンボジアの無料病院とか、海外での福祉活動、孤児へのクリスマスプレゼントとか、福祉活動に寄付されているはずです〜shine

世界中に愛をワールドメイトを誤解する人は、無理しすぎてしまって、続かなくなる人に多い傾向があるような気がしますbleah

世界中に愛をワールドメイトの人形を申し込んだら、願い事が、すぐに叶うというのは、誤解ですgawk

願い事が叶うという方向に導かれるということなので、すぐに、とは限りませんし、願ったのは違う方向に、「こちらのほうがいいよ」と導かれるかもしれませんbleah

神様の大愛は、人智では推し量れませんからネ(゚ー゚)

高いと思ったら、無理してお玉串をせずに、ほどほどにして、後で後悔しないようにするというのは、ワールドメイト会員の基本ではないでしょうか〜happy02

ここぞ、というときは、ちょっと痛いな、というくらいのお玉串にしますcat
それ以外は、ほどほどの気持ち、程度のお玉串でいいのですapple
神事だったら、3千円で衛星参加したら、最初から最後まで、ぜーんぶ、参加できるんですよ!

無理は禁物ですネo(*^▽^*)o

投稿: わかばハルコ | 2009年11月12日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/31293934

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイト神業の歴史:

« ワールドメイトの救霊は感動デス(^.^) | トップページ | ワールドメイトの悩み相談と護摩祈願☆ »