« ワールドメイトの悩み相談と護摩祈願☆ | トップページ | ワールドメイトと出会ってからへんな宗教から脱却した彼 »

某教団で地獄に落ちると言われ、ワールドメイトで救われた方☆

ある支部の方の話ですeye


他宗教をやめたのはいいもののspade

引っ越しをし、住所を変え、電話も変えtelephone

実家には電話があっても住所を教えないように言いhouse

でも、また教団の人に見つかるかもしれないからshadow

毎日おびえて暮らしていたそうですcrying

「あんたは地獄に落ちるんだ!!」downwardright

「あんたは絶対、地獄に落としてやるから!!!」mist

などと言われたそうですdrama

ちなみに、前の仏教系教団では・・・

毎日、毎日、早朝から夜中過ぎまで、足を棒にして、家々を訪ね、信者を獲得する日々だったそうです。時には罵声を浴びせられたり、水やツバをかけられたりし、話を聞いてくれるのは100件まわって、2〜3件だったそうです。
ご主人は、ギャンブル好きでお酒ばかり飲んでいて、辛い毎日から救われると、教団の人に言われたそうです。信者には、毎月数万円もの献金ノルマがあり、献金をしないと、地獄に落ちてしまうといわれたそうですtyphoon

そんなある日、その教団で、「今までわが教団に貢献したあなたに、特別に内部をお見せしましょう。これはとても光栄なことなんですよ」といわれて、豪華な神殿を見せられたそうです。そこで、その方は、「こんな豪華な神殿が本当に必要なのか? なにかがちがう」と思い、その教団をやめようとしたそうですimpact

ところが、やめると言うと、「あんたは地獄に落ちる!!」とか、「絶対あんたは地獄に落としてやるからな!!!」とか言われたそうです。それで、主人と離婚し、教団をやめたはいいものの、おびえながら暮らしていたそうですweep


ひ、ひどい被害にあわれたようです・・・(;ω;)


その後、ある会社で、ワールドメイトの会員(おじさん)と出会ったそうですsun

ワールドメイトの会員の男性は、すっごく面白くて、明るくてlovely

「ワールドメイトは、知らない間に、成長させてくれるところ」とfuji

話していたそうですhappy02

それを聞いて、私がいたところは献金ノルマと信者集めのノルマしか無かった、教えなんて無かったと、すっごく衝撃を受けたそうですcat


それで、ワールドメイトの会員になったんですって(。・w・。 )

他宗教の話を聞くと、たまに、すっごいかわいそーなケースが本当にあるんですねwobbly

本当に、ワールドメイトの会員で良かった☆と思いますheart04


この方は、その後、ワールドメイトで救霊を受けたときsign04

「私は地獄に落ちる! 怖い!!」という感情を急に思い出してsad

泣いてしまったそうですcrying

救霊が終わって、「この恐怖の源が教団霊というものなんだ」bomb

と実感したそうですshock


そして、救霊を受けた日を境に、4年間、ずっと悩まされ続けていたsweat01

「地獄に落ちるかもしれない」という恐怖感が全く無くなったそうですhappy02


本当に、「ワールドメイトって、素晴らしいところです」とheart01

その方は、心から思っていると言っていましたtulip

ワールドメイトは、信仰するもしないも自由、入退会自由ですwine

退会したって、地獄に落ちるとかタタリなどとかは全くありませんsun

脅されて、恐怖におびえて暮らしている方は、お気の毒ですsign05

ワールドメイトで幸せになってほしいと、切に思います〜o(*^▽^*)o


   ↓



ワールドメイト現会員の体験談や感想☆



ワールドメイトの救霊の説明、紹介です☆



ワールドメイトの救霊の体験者の声☆

|

« ワールドメイトの悩み相談と護摩祈願☆ | トップページ | ワールドメイトと出会ってからへんな宗教から脱却した彼 »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ようやく引っ越しが終わって再スタートをしました!

これからもいろいろと相談に乗って下さいネ。

URL貼っておきまーす。

http://worldmate.iza.ne.jp/

よろしくお願いいたしますheart

投稿: 美禰子 | 2009年9月25日 (金) 17時20分

ワールドメイト会員時代にはもうすがりつきたい一心だった。救霊も二十回以上受けたけど、変化なし。人形形代、れーじ、豆木も効果なし。お金と時間の無駄。なんであんなものにハマったのか不思議。ワールドメイトなんかに入らなけりゃよかった。お金返せ、半田晴久、ワールドメイトなんか最低だ。
人の心をもてあそぶなんて、私は本当に信じていたのに、騙された。ワールドメイトはデタラメだ。神様はワールドメイトにはいない。

投稿: ツバキ、イチジク、ミカン | 2009年11月 6日 (金) 23時55分

世界中に愛をワールドメイトは、すがるところではなくて、学んで向上していくところだと思います〜sun

もしかして、あまり、支部に行ったことがなかったのではありませんか?penguin

普通は、みんなマイペースでご神業をしてますネlovely

「すがりつきたい」という気持ちはわかりますが、暗いし、悲壮感が漂っていますので、神様に感応しにくいかもしれません〜heart04

神様は、絶対、自分が真心を込めて向かったぶんは、報いてくれますhappy01

救霊を受けたけど、変化がないのに、20何回も受けたのですか〜?

本当は、最初は、変化があったのに、だんだん、行き詰まりを感じてしまったのではないですか〜?

神業が行き詰まるというのは、自分に慢心や侮りがあることもありますし、何か、自分の方向性が違っていることがありますgawk

すがりつく、という気持ちは、神様に感応する、夢とロマンからは、少し遠い感じがします〜wink

本当に、お困りでしたら、是非、支部やエリア本部で相談されることをオススメしますsun

支部長やスタッフさんが、誠実に対応してくださると思います〜(*^-^)

投稿: わかばハルコ | 2009年11月 8日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/31469727

この記事へのトラックバック一覧です: 某教団で地獄に落ちると言われ、ワールドメイトで救われた方☆:

« ワールドメイトの悩み相談と護摩祈願☆ | トップページ | ワールドメイトと出会ってからへんな宗教から脱却した彼 »