« 某教団で地獄に落ちると言われ、ワールドメイトで救われた方☆ | トップページ | ワールドメイト支部にて深見東州先生の宇佐神業でのお話を聞き、感じたことなど »

ワールドメイトと出会ってからへんな宗教から脱却した彼

「世界中に愛をワールドメイト」に出会ってからbleah

彼がへんな宗教から脱却したというお話を聞きました〜shine

電話しても、いつもいないのでおかしいなあと思っていたらtelephone

彼がshadow

「命をかけてやりたいことができたんだ」と言ったそうですweep

心配になって、彼の家を訪ねると、ものすごくちらかってpouch

汚い部屋の中でヘッドホンをつけて、ブツブツ何かを唱えていたそうですmusic

彼は「素晴らしい本を見つけたんだ。君も読むといいよ」sign04

と本を手渡したそうですが、一見いいことが書いてあるけれどもimpact

絶対におかしい本だったそうですsweat02

「精神を極めれば肉体を超越する」などと言ってthunder

ご飯も食べなくなったそうですrestaurant

彼は、ある宗教にはまりこみ、その日から一切笑わずdespair

ご飯も食べなくなったそうなのですsign05

そして、へんな数珠とネックレスをmist

「師弟の契りで墓場までもっていかなくちゃならない」ban

などといって、常に身につけていたそうですannoy


そうしているうちに、彼はshadow

「どうしても反対するなら、君と別れて出家する」event

などと言い出し、ワールドメイトに出会っていた彼女はsun

「もう知らんわ。何が出家だ! もう別れてやる!!」up

と、すっぱり別れようという一時期は思ったそうですdash

でも「あのままどんどん痩せていって、へんになってsweat01

医大にも行っているのに、社会のアウトサイダーとなってsleepy

しまったら・・・できることなら戻ってきてほしい」と思いheart02

とにかく、彼の幸せを祈ってkissmark

人形形代(ひとがたかたしろ)を日切り祈願しflair

彼に救霊も受けてもらったそうですscissors

そして、伊勢神業に彼と一緒に行き、帰ってきたところcar

彼が「これ捨ててくれる?」と、死ぬまで捨てないとleo

言っていた数珠とネックレスを外してくれたそうですring

彼は、「伊勢で感動したのさ。ありえないことばっかりだった」note

「僕は、本当に今までたくさんの宗教団体をめぐってきてrecycle

みんな人類救済とか、地上を天国にするとか言ってるけどhappy02

どこも、実際に神が動いているという実感がなかった」fuji

「神様や仏様になんて会えないのが当然。奇跡なんてない。」slate

と思っていたそうです。bomb

それが、ワールドメイトでは、神様がぽんぽん出ていらしてlovely

高度やご神示も神の教えもぽんぽん出てきてgood

観念も次々にひっくり返されたそうですheart04

「ただ、もう、心が震えて、感動して、やっとここだってわかった」spa

「こんなところはどこにもない」と言ってくれたそうですeye


その後、彼は、きっぱりとへんな宗教をやめたそうですbleah

さんざん色々な宗教を巡ってきたので、本当にhappy01

「世界中に愛をワールドメイト」の素晴らしさがわかるsign03

と、その男性は、お医者さんをやりながら、会員をdoor

続けておられるそうですbell

|

« 某教団で地獄に落ちると言われ、ワールドメイトで救われた方☆ | トップページ | ワールドメイト支部にて深見東州先生の宇佐神業でのお話を聞き、感じたことなど »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/31670498

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトと出会ってからへんな宗教から脱却した彼:

« 某教団で地獄に落ちると言われ、ワールドメイトで救われた方☆ | トップページ | ワールドメイト支部にて深見東州先生の宇佐神業でのお話を聞き、感じたことなど »