« 世界中に愛をワールドメイトは、博愛精神、ボランティア精神、福祉精神、慈悲慈愛の精神、弱者救済の精神を大切にしています | トップページ | 深見東州先生のクリスマス☆コンサート »

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生が主宰する、劇団東州

世界中に愛をワールドメイトの箱根神業・後期の冒頭でdiamond

劇団・東州による、神劇の奉納がありましたsmile

おもしろいけれども、ほろっとくる、楽しい劇でした〜lovely

深見先生も、真っ赤なスタジャンでノリノリでしたね〜lovely


箱根・中期では、深見先生からの天の声でheart04

極まったご神業となりましたlovely


以前、携帯電話による、天の声が行われたときはlovely

声が会場に届くまで、時間差があり、しかもくぐもった声でしたhappy01


箱根・中期の天の声は、ケーキのお花畑を中継しながらのheart02

リアルタイム天の声でしたね〜lovely

スタッフの司会の方も、深見先生が曲をつくる現場にhappy02

直接、いらしたと言っていたから、深見先生が現地にいらしたshine

のは、確実ですね〜good

箱根神業・後期では、前期・中期の積み重ねのなにかがsweat01

開くと思います。楽しみですね〜o(*^▽^*)o

|

« 世界中に愛をワールドメイトは、博愛精神、ボランティア精神、福祉精神、慈悲慈愛の精神、弱者救済の精神を大切にしています | トップページ | 深見東州先生のクリスマス☆コンサート »

神事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。何時も楽しく拝見させていただいてます。
後期箱根神業が終わってからまだ数日ですが、日経平均、ダウ共にジリジリ上がってきてますね。FOMC声明も多少前向きな発表で、市場では若干ドル買いが進んでます。少しずつでも景気の底上げが進んでいけば嬉しいですね。

投稿: Jet | 2009年12月17日 (木) 07時56分

こんにちは。
世界中に愛をワールドメイトの会員のコメントを読むと安心します。慈愛に溢れていて、醸し出すオーラが、違いますね。

日本経済の底上げが進んできたことは、箱根神業の証の一つだと思います。本当にどん底にいくところを、なんとか持ちこたえさせていただいたということだと思います。
私達会員は、日本の国民の幸せ、日本経済の幸せ、全世界の人々の幸せをお祈りさせていただきたいだけなのに、へんに数人の人々に揶揄されるのは、遺憾の極みです。

これも、本物の神様が降りておられるから、本物の神様を妨害しようとする魔物が現れるという、普遍の法則なのかもしれません。

でも、ワールドメイトで体験した奇跡の数々、感動の数々を忘れるなんて、できるわけがありません。箱根神業のあと、個人的な証もいくつもいただき、感謝の思いでいっぱいです。霊璽の即効性、顕現力はピカいちですね。

少しでも、景気の底上げが進み、辛い思いをされている方が救われるよう、お祈り申し上げます。

投稿: 通りすがり | 2009年12月18日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/32587742

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生が主宰する、劇団東州:

« 世界中に愛をワールドメイトは、博愛精神、ボランティア精神、福祉精神、慈悲慈愛の精神、弱者救済の精神を大切にしています | トップページ | 深見東州先生のクリスマス☆コンサート »