« 世界中に愛をワールドメイトへの質問にお答えします | トップページ | 他宗教で傷ついた方も世界中に愛をワールドメイトで癒されて幸せになっていただきたいですネ »

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生はすごいお方

世界中に愛をワールドメイトの伊勢神業【前期】がlovely

正月三が日でぶじに終わりました〜heart02

深見東州先生は、率先して、餅付きをされhappy02

お雑煮をつくられました〜bleah


そして、白味噌雑煮の素晴らしい味・・・lovely

おいしすぎて、幸せでしたheart02

ボロは着てても、心は錦event

という古い宗教の美的観念は許されずwobbly

いかなる文化レベルの方でも、世界中の方とshine

和気藹々と、お話できないとlovely

世界平和は成就できませんものねーsun

世界中のすべての方に敬意を表されるようなflair

人格や人柄、文化レベル、足跡や業績、実力をheart01

磨かないと許されない立場なのですbearing

深見東州先生は、やはり、すごいお方ですヽ(´▽`)/

|

« 世界中に愛をワールドメイトへの質問にお答えします | トップページ | 他宗教で傷ついた方も世界中に愛をワールドメイトで癒されて幸せになっていただきたいですネ »

深見東州先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/32939863

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生はすごいお方:

« 世界中に愛をワールドメイトへの質問にお答えします | トップページ | 他宗教で傷ついた方も世界中に愛をワールドメイトで癒されて幸せになっていただきたいですネ »