« 世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生はすごいお方 | トップページ | 世界中に愛をワールドメイトの良さを実感した、ある一夜の経験 »

他宗教で傷ついた方も世界中に愛をワールドメイトで癒されて幸せになっていただきたいですネ

世界中に愛をワールドメイトの支部に、最近、もと、他宗教にheart02

おられた方がやってこられるケースが増えているような気がしますsun

みなさんdelicious

「もっと早く出会っていれば良かった」

「こんな宗教団体があったのですね」

「深見東州先生はすごいという言葉では表せない素晴らしい方」

「ワールドメイトほどいいところはないと思います」

などと、おっしゃっていましたlovely


他宗教にいたときの話を聞くと、あまりにもかわいそうなeye

話が多く、驚きますねwobbly

でも、そうして、神様を求めていたからこそwink

世界中に愛をワールドメイトに辿りついたのだと思いますheart02

本当に、過去に他宗教で傷ついてしまった方もbearing

世界中に愛をワールドメイトに触れてflair

傷が癒えて、心から幸せになっていただきたいと思います(*^-^)

|

« 世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生はすごいお方 | トップページ | 世界中に愛をワールドメイトの良さを実感した、ある一夜の経験 »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/33115117

この記事へのトラックバック一覧です: 他宗教で傷ついた方も世界中に愛をワールドメイトで癒されて幸せになっていただきたいですネ:

« 世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生はすごいお方 | トップページ | 世界中に愛をワールドメイトの良さを実感した、ある一夜の経験 »