« ワールドメイトのPARTYさいこー | トップページ | レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! »

世界中に愛をワールドメイトでお子様の非行が治ったそうです(^.^)

世界中に愛をワールドメイトの支部でdoor

昔、お子様の非行でお悩みだったというご夫婦とお会いしたことがありますfuji

実は、お子様の非行を解決したくて、すがるような気持ちでcat

地元の霊能者のところに2年くらい通いshadow

その後、霊波之光というところに半年くらい通ったそうです。chair

「子供の非行が治れば・・・」と思って入ってもrun

両方とも証が全然なく、何か違うな・・・typhoon

というしかない雰囲気だったそうですsnow


その後、世界中に愛をワールドメイトに入会されたそうですshine

入会して3ヶ月くらいで「ここは本物だ」とわかったそうですlovely

入会していろいろ申し込んだり、お祈りされたりしているうちにrock

目に見えてお子様の状態もみるみるよくなったそうなんですhappy02

今では、お子様と一緒にフツウに仕事をされていてsun

お子様も九頭龍師になられたそうですヨbleah

「ワールドメイトは証が多くて素晴らしいですよね。heart04
 
 本当の神様がおられるからですね」heart02

とおっしゃっていました(*^-^)

|

« ワールドメイトのPARTYさいこー | トップページ | レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

深見東州先生のツイッターは和みますねw

投稿: 鹿男 | 2010年3月19日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/33798516

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中に愛をワールドメイトでお子様の非行が治ったそうです(^.^):

« ワールドメイトのPARTYさいこー | トップページ | レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! »