« レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! | トップページ | 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^) »

ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました

ワールドメイトの深見東州先生のこてんに行って参りました〜sun

大作も多く、深見先生が努力されているようすがよくわかりましたdelicious

私もがんばろうーとやる気がふつふつとわいてまいりましたheart02

深見先生は、お忙しいのに、小説や絵画や俳句や書や創作活動をshine

されておられますlovely

深見先生は、寝る間もなく、毎日、精進努力されているんでしょうねえflair

素晴らしい生き方ですヽ(´▽`)/

とても、私はそんな生き方はできませんthink

でも、少しでも近づけるように、がんばりたいです〜(*^-^)

|

« レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! | トップページ | 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^) »

深見東州先生」カテゴリの記事

コメント

ワールドメイトに私もいたのよ。お金を少しずつ三千円ぐらい、数年間で何百回も出したから、そうね数百万円はいくんじゃないかしら。でも証なんてなかったわ。
わたしが一番びっくりしたのが、シアヌーク病院はカンボジアの人はワールドメイトの寄附だって、知らないこと。深見さんが名誉は独り占めよ。

投稿: シズカ | 2010年4月11日 (日) 22時53分

>三千円ぐらい、数年間で何百回も出したから、そうね数百万円はいくんじゃないかしら。
そうですか。三千円を一年で10回出せば、10年で100回となりますね。となると、1日82円程度ですから、非常に少ない金額ですね。


>でも証なんてなかったわ。
証がなかったということは、なにかお心がけが間違っていたのではないでしょうか? お祈りされていましたか? よく、証がないのに続けていましたね。そのほうが不思議です。ワールドメイトに入って証がない人なんて、出会ったコトないですけれどもね。

>シアヌーク病院はカンボジアの人はワールドメイトの寄附だって、知らないこと。
というのはどこで誰からお聞きになったんですか?
ふつう、従業員がどこの寄付などということを知らなくても別に不思議ではないと思いますけれども。

シズカさんは、どこからお話を聞いたんですか? とても、証がないのに10年間3000円を払い続けたという話は信じられませんけれどもね。ワールドメイトには献金は要りませんし。摩訶不思議なお話ですね。

投稿: 鹿男 | 2010年4月16日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/33922025

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました:

« レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! | トップページ | 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^) »