« 世界中に愛をワールドメイトでお子様の非行が治ったそうです(^.^) | トップページ | ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました »

レオナルドTOSHUさんのツイッター開始!

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生のツイッターが始まりましたsun

支部の皆さんが、ツイッターをご存じない方が多くheart02

設定のお手伝いをさせていただきました〜lovely

もう早速2000フォローに達しそうな勢いですねhappy02

レオナルドTOSHUさんのギャグも面白いですがbleah

絵もお書きになられたようで、見に行かせていただきたいものですpen


週末にでも行ってこようかしらん(*^-^)

|

« 世界中に愛をワールドメイトでお子様の非行が治ったそうです(^.^) | トップページ | ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました »

深見東州先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/33843943

この記事へのトラックバック一覧です: レオナルドTOSHUさんのツイッター開始!:

« 世界中に愛をワールドメイトでお子様の非行が治ったそうです(^.^) | トップページ | ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました »