« 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^) | トップページ | ワールドメイトが素晴らしいところとは »

ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo!

ワールドメイトの支部のみんなと行ってきましたbleah

帝国ホテルに〜heart04

さいっこうに楽しかったなあ〜lovely

深見東州先生の情熱と愛を感じました〜heart02

ワールドメイトに入会してから、毎日が楽しく有意義な日々shine

で、充実してますhappy02

元気とやる気がチャージされました〜happy01


数あるいろんなグループのなかでもflag

こんなに、ひとりひとりの会員が幸せでsun

いいことばかりあってcake

驚くほど楽しくsign01

しかも有意義で充実したdiamond

コンテンツにあふれたところはlovely

そうそうないのでは〜と思います〜thunder

|

« 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^) | トップページ | ワールドメイトが素晴らしいところとは »

支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/34445874

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo!:

« 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^) | トップページ | ワールドメイトが素晴らしいところとは »