« ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました | トップページ | ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo! »

深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^)

深見東州先生の「明るすぎる劇団東州」公演にshine

浅草まで行って参りました~happy02

ホント~に、明るすぎて、面白すぎ~up

さいっしょから最後まで、笑いっぱなしでした~bleah

あの突出した明るさ、おもしろさ、エネルギーはsun

すごすぎとしか言いようがありませんhappy02


でも、面白いだけじゃなくflair

要所要所で、涙あり、切なさあり、感動ありでheart02

ハートフルなお芝居でもありました~o(*^▽^*)o


劇団キャンディーがまた、かわゆくて、劇ウマ~lovely

何から何まで、だいだいだい満足の一夜でしたwink


深見先生のパントマイムも、さいっこう~heart01


絶対に、来年も行きたいです〜(◎´∀`)ノ

|

« ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました | トップページ | ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo! »

明るすぎる劇団東州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/34237888

この記事へのトラックバック一覧です: 深見東州先生の明るすぎる劇団東州公演は、さいっこーでした(^.^):

« ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました | トップページ | ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo! »