« ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo! | トップページ | ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ〜んな幸せになるのです! »

ワールドメイトが素晴らしいところとは

ワールドメイトの支部で聞いた話ですhappy02

先日、ご入会された方がheart02

「ワールドメイトが本当に素晴らしいところだねheart04

もっと、早く知っていれば良かったweep

でも、ワールドメイトと出会えたことがheart01

本当に幸せですsun

とおっしゃっていましたflair


その方は、家代々の因縁が重いとご自分で自覚をもたれていてhouse

ある霊能者の方のところにかよっていたそうですshadow


そして、いっぱい寄付をされていたそうですclover


でも、家の中はいつもごたごたしていてshock

本当に、いろいろな事件が起こっていたそうですrain


その霊能者の方は、いろいろな事件が起こるたびにtyphoon

親切に相談にはのってくれていたそうなのでimpact

信頼はされていたそうですwobbly


その後、その霊能者の方がお亡くなりになりsad

どうしたらいいのかと思ったときにmist

ワールドメイトに出会ったそうですhappy01


ワールドメイトと深見東州先生が本当に素晴らしくhappy02

一番有意義だと思ったことはlovely

会員の浄財が、福祉活動などにhospital

きちんと活かされているところだとfuji

おっしゃっていましたkaraoke


自分も弱い立場だけれどもcloud

少しでも社会貢献させていただけるしwave

それが徳分となって積まれるということにimpact

ワールドメイトと深見先生のポリシーがcrown

本物であると感じられたそうです(*^-^)

|

« ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo! | トップページ | ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ〜んな幸せになるのです! »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

中学生でも入信できますか

投稿: 匿名 | 2012年7月 7日 (土) 17時44分

こんにちは。
中学生でも入会は大丈夫です。

ちなみに、ワールドメイトでは、入信、という言い方はしませんヽ(´▽`)/

投稿: わかばハルコ | 2012年7月11日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/35508382

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトが素晴らしいところとは:

« ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo! | トップページ | ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ〜んな幸せになるのです! »