« ワールドメイトが素晴らしいところとは | トップページ | ワールドメイトの教えはいろいろな宗教宗派の方でもご納得されるようです »

ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ〜んな幸せになるのです!

ワールドメイトを少し前に退会された方とdoor

先日、産土神社でばったりお会いしました〜sun

ものすご〜く、熱心にご祈願をされていたのでflair

事情を聞いてみたところsun

なんでも、ご親戚の方が病気になりtyphoon

世界中に愛をワールドメイトのlovely

救霊と九頭龍祈願を代理で申し込まれたらheart04

奇跡的に一命をとりとめられたそうですsun

それで、感謝のご祈願を、神社でされていたそうですsun


世界中に愛をワールドメイトではshine

普遍的な信仰心とか、願いが届くお祈りの仕方とかheart04

そういう根本的な神様との向かい方が学べますhappy01


それは、退会したとたん消えるものではなくnight

一生涯、自分の宝となって身についているものなのだhappy02

なと改めて思いましたhappy02


その退会された方は、今、いろいろなことがtyphoon

身の回りで起きていて、そのたびにcat

深見東州先生の本を読んだり、CDを聞いたりheart01

されているそうですbleah


やっぱりcancer

神様に向かうタイミングというものがdelicious

人それぞれにあるんでしょうねhappy02


退会されていたとしてもwave

ワールドメイトや深見東州先生のhappy01

教えに触れた方は、み〜んな、幸せになるtulip

のですね〜(*^-^)


ワールドメイトは、入会も退会も自由だからbleah

いったん、退会した後、また再入会される方もshine

わりと、いらっしゃいますd(^-^)ネ!

|

« ワールドメイトが素晴らしいところとは | トップページ | ワールドメイトの教えはいろいろな宗教宗派の方でもご納得されるようです »

ワールドメイトに入会してよかったこと」カテゴリの記事

コメント

すばらしいじゃないですか!

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 23時36分

奇跡のような素晴らしい出来事です。

投稿: アースくん | 2010年8月 2日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/35984423

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ〜んな幸せになるのです!:

« ワールドメイトが素晴らしいところとは | トップページ | ワールドメイトの教えはいろいろな宗教宗派の方でもご納得されるようです »