« ワールドメイトは会員一人ひとりが幸せになれるところ | トップページ | ワールドメイトの深見東州先生はかっこいいし素敵 »

ワールドメイトは教えも深く多様性があります

ワールドメイトに最近入会された方がwink

いぜん、ある宗教にいたときにeye

とくに信仰していてもconfident

まったく、証がなかったそうですgawk

ワールドメイトは、「証があるからスゴイ〜」heart04

とおっしゃっていましたlovely


それを聞いていた別の方がbleah

わたしは、むかし、先祖供養して、証はあったけどgawk

教えというものがなかったのよ〜spade

とおっしゃっていましたclub


世界中に愛をワールドメイトは凄い〜cat

とおっしゃっていましたがcarouselpony

わたしには、あまりにも当たり前のことすぎてcoldsweats01

驚きましたtyphoon


ワールドメイトでは、深見東州先生のビデオも著作もribbon

い〜っぱいあって、幸せだなあとthunder

改めて実感しましたhappy02


本を読みたくてもビデオを見たくてもtv

神法悟得会を学びたくてもflair

福祉に貢献したくてもpostoffice

芸術に興味があってもart

そういうぜんぶに興味があってもdrama

他宗教ではできないところもあるんですねsun


ワールドメイトでは、ぜんぶ揃っていますsnow

いっぱい、本もビデオもあってshine

教えが深く、多様性がありheart02

自由に好きなように自分のペースでできますnote


ワールドメイトって、他宗教にいた人shoe

からみたら、本当に恵まれていのだとscorpius

改めて実感しました(*^-^)

|

« ワールドメイトは会員一人ひとりが幸せになれるところ | トップページ | ワールドメイトの深見東州先生はかっこいいし素敵 »

他宗教からワールドメイトに入会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/36684885

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトは教えも深く多様性があります:

« ワールドメイトは会員一人ひとりが幸せになれるところ | トップページ | ワールドメイトの深見東州先生はかっこいいし素敵 »