« ワールドメイトは教えも深く多様性があります | トップページ | 困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう »

ワールドメイトの深見東州先生はかっこいいし素敵

ワールドメイトの名物ともいえるspa

素敵なパーティーに参加しました〜sun

さいっこうに、楽しくて有意義な時間でしたlovely

そして、深見東州先生があまりにもup

かっこよくてheart04

素敵でしたheart02


こんなこと、宗教の教祖さんにむかって言ったらkaraoke

威厳が落ちるだろうしleftright

今までは内心は思っていたけれどもnotes

はっきり口に出して言えなかったbell

自分がいましたcoldsweats01


でも、これからはeye

先生かっこいい〜と思いっきり言えるcrown

のでスッキリですhappy01


深見先生ほどの才能がある方にとってkissmark

かっこいいかそうでないかなどというhappy02

ことは副次的なものですwine


もちろん、深見先生が一番素晴らしいshine

ところは、優しく思い遣りのある人柄fuji

でーすo(*^▽^*)o


でも、年をとればとるほどhouse

内面性が外見に表れていくからsign03

ハンサムなんですねhappy01


深見先生の場合はwink

若いイケメン、というのとはcat

ちょっと、というか根本的に違うsun

内面の奥深さからくるかっこよさheart02

だと思いまーす(o^-^o)

|

« ワールドメイトは教えも深く多様性があります | トップページ | 困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/38818116

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトの深見東州先生はかっこいいし素敵:

« ワールドメイトは教えも深く多様性があります | トップページ | 困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう »