« 困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう | トップページ | ワールドメイト救援隊最新情報 »

ワールドメイト支部では救助活動をしているそうです

ワールドメイトでも、昨日から救助活動を始めているそうですsun

そして、ワールドメイトの東北16支部もdoor

奇跡的にすべてが無事であったそうですhappy02

さすが、ワールドメイトshine

さすが、深見東州先生heart04

さすが、ワールドメイト会員のみんな〜scissors


ワールドメイトの支部では、支部をたよりにくるconfident

会員の避難者を助けたり、近くにある避難所に出かけevent

会員や会員の家族に必要な物資を届けたりするそうですriceball

やっぱり、ワールドメイトの支部のみんなのpunch

チームワークはすっごいし頼りになりますflair

東京から物資を届けて、本当に必要な物資を揃えるそうですeye

やっぱり、真(まこと)の神を崇敬する宗教団体だなーと実感しましたhappy02

東北在住の会員にも、一般の困窮している方にもweep

いち早く必要な物資が届くように願うばかりです(*゚▽゚)ノ

|

« 困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう | トップページ | ワールドメイト救援隊最新情報 »

ワールドメイト救援隊」カテゴリの記事

コメント

やったあ〜

救援物資を見たとたん、涙が出てきました
スーパーで長蛇の列を並んでも、
一人おにぎり二個、ドリンク一個
とかしか買えないのです。

それでもまだ食料があるだけましで、
この先どうなるんだろうかと
一抹の不安も感じていました。

そういうときに救援物資が届いたのです!
なんというタイミングの良さでしょうか!!

本当に感謝しています。

ワールドメイトと出会えて
深見東州と出会えて、
本当の神様、本当の神人と出会えて
心より感謝しております。

この度のことがあり、
私も世の中の人々の役に
祈り続け実行し続けることを誓いました

神様とともに、神心を実践し続けようと決意しました

ワールドメイトの素晴らしさを
世界中の人に知ってもらえたらいいなと思います。

投稿: ほんとうに感謝です | 2011年3月15日 (火) 20時49分

真実の神心を実践しているのがワールドメイトだと思いました。

全ては深見東州先生の愛溢れるお人柄と精進努力のたまものなのだと思います。

深見先生が神心でされているから、ワールドメイトのスタッフさんも、みなさん素晴らしい!

わたしも、すこしでもお手伝いできればと思いました。

投稿: 桜子 | 2011年3月15日 (火) 20時53分

がんばれ〜

こういうときこそ、支部のつながりって心強いですよね。

被災に遭われた方も気を落とさず、どうかこれからの長い人生を幸せに生きて頂きたいと思います。

私も応援していますし、命乞い形代や霊璽を書きつつ、祈りを極めていきたいと思います。

投稿: ほんとうに感謝です | 2011年3月15日 (火) 20時55分

本日、ワールドメイトの救援物資をもらいました。

久々に幸せな気分です。

やっぱり、ワールドメイトは神いますゆにわですね。

投稿: | 2011年3月16日 (水) 22時14分

目の前10mのところまで津波が来たのですが
私のところには来ませんでした
また隣の家にまで津浪が来たけれども
自分の家には津浪が来なかったという支部の人もいました。

ワールドメイト会員でいることで、こんなにもあつい守護を受けているということをこのたび、実感しました。

その上、山ほどの救援物資をもらい、涙が出てきました。
会員でいて良かったと思いますし、ワールドメイトの素晴らしさをみんなに知ってもらいたいです。

投稿: 宮城より | 2011年3月17日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/39239797

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイト支部では救助活動をしているそうです:

« 困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう | トップページ | ワールドメイト救援隊最新情報 »