« 放射能の風評に負けない、ワールドメイトゴジラ救援隊 | トップページ | ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭 »

ワールドメイトゴジラ救援隊最新情報!!

ワールドメイトゴジラ救援隊がrvcar

いわき市、北茨城市などの集落でevent

地道に救援活動を行っていますriceball


ワールドメイトゴジラ救援隊はthunder

放射能の風評にも負けずにtyphoon

救援活動をしているfuji

民間のボランティア救援隊ですbell


放射能の風評によりtyphoon

誰も近づかなかった福島県いわき市やsnowboard

北茨城市などにmotorsports

初めてかけつけた救援グループでもありますlovely

温かい食べ物はもちろんrestaurant

ガソリンなども満載でgasstation

ご自宅で避難されているような被災者のもとへshadow

お届けしているのですhappy02


ただし、集落などにおられる被災者の方がweep

実際どこにおられるのかという情報はmemo

いわき市などの現地に行ってcar

地元住民に聞いたりしないとear

把握できないそうですkaraoke


地元住民のみなさまeye


ぜひぜひsun

ワールドメイトに情報をdash

お寄せ下さいーーーtelephone


どんなに放射能がきついという風評があるところでもimpact

救援に向かわれるそうですshine


一刻も早く遠くに避難しましょうflair

ガソリンも分けてもらえるそうですヨヾ(;□;)э


ワールドメイト

〒410-2393 静岡県田方郡大仁町立花3-162
TEL. 0558-76-1060(9:30~19:00)
TEL. 03-5382-3071(11:00~23:00)
フリーダイヤル 0120-369-742(9:30~19:00)
FAX. 0558-76-1158(24時間受付)

ブログネタ: 避難生活に役立つアイデア教えて!参加数拍手

|

« 放射能の風評に負けない、ワールドメイトゴジラ救援隊 | トップページ | ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭 »

ワールドメイト救援隊」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ゴジラ隊を見かけて気になって検索したらここがhitしたので拝見させて頂きました。
ワールドメイトと言う団体なんですね。

ワールドメイトも調べたら私の性格にあっていたので私も入りたいなって思ってます(・ω・)

投稿: 初めまして | 2011年3月25日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/39311766

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトゴジラ救援隊最新情報!!:

« 放射能の風評に負けない、ワールドメイトゴジラ救援隊 | トップページ | ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭 »