« ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭 | トップページ | ワールドメイト支部がメロン・ケーキ・お菓子に囲まれてたそうです »

ワールドメイトに入会した会員は悩みがなくなっていきますね

ワールドメイトの支部エンゼル会ブログでsun

なるほど〜heart04

と思ったブログがありましたhappy02


それはsign04

世界中に愛をワールドメイト 天神・シーザー支部 エンゼル会がやっとるたい!!!ブログ

ですconfident


悩みの解決方法について書いてあったのですがwink

ワールドメイトに入会するとshine

悩みを相談してばかりだった人がbearing

悩みを人に相談されるような人にhappy02

変わっていくんですよねshine


だから、ワールドメイトの支部エンゼル会の人はlovely

みーんな、優しくて、楽しくて、おおらかで、慈悲深いeye

人が多いのだと思いますfuji


神様や守護霊様を身近に感じることができればlovely

悩みなんてどっかいっちゃうんですよねheart04


自分がちっぽけだったから悩むgawk

ということもよくあると思うけれどもpenguin

自分が成長したから悩まなくなるんでしょうねsun


だから、ワールドメイトの仲間といっしょにheart02

いると、毎日がすっごい楽しいのです(*^-^)


|

« ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭 | トップページ | ワールドメイト支部がメロン・ケーキ・お菓子に囲まれてたそうです »

支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/40504212

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトに入会した会員は悩みがなくなっていきますね:

« ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭 | トップページ | ワールドメイト支部がメロン・ケーキ・お菓子に囲まれてたそうです »