« ワールドメイトはお祈りの勉強をするところ | トップページ | ワールドメイトの人形形代に願いを込めたら »

ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生は面白く明るく楽しい方

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生はdrama
本当に、面白くて楽しい方ですhappy02

深見東州(半田晴久)先生はeye
宗教団体の教祖でありながらギャグマンでありますflair

今までの宗教のイメージからするとevent
教祖がギャグを言うとか、笑いを取るとか、芸をするfoot
なんて想像できないことと思いますsweat01

しかし、深見東州(半田晴久)先生はsun
決して偉そうぶったりshoe
自分を権威づけるなんてことはしないのですheart04

もちろん、ギャグだけではありませんsign01

オペラ歌手であり画家であり学者であり・・・sign02
と、卑近な文化から高尚な分野までtyphoon
あらゆる面で一流なのですsign03

深見東州(半田晴久)先生は、時代の先端をいきgood
宗教の観念をやぶってくことにnew
喜びを感じておられるようですbell

ワールドメイトは、深見東州(半田晴久)先生のようにdoor
今までの宗教のイメージとはまったく違ったところですribbon

ワールドメイトに入会したら、誰でもclover
まず、運が良くなる前にsign04
驚くほど、明るく楽しくなるのは間違いないと思いますlovely

まず運が良くなる前にup
底抜けに明るくなりたい人はshine
ワールドメイトに是非入会しましょうkissmark


ワールドメイトはcute
本当に楽しい路線とまじめな路線が共存していますwave

いったいどんなところなんだと思われる人もいるかもしれませんがrun
ワールドメイトは、実在なる神を掌握し、万能の神人を目指してpaper
学びを深めるところ・・・ですかねheart04

普遍的な神なるものを学んでいきbook
自在性が身についてくるとsun
楽しく面白く明るくもなれるしcat
まじめにもなれるしspa
・・・
とTPOに応じていかようにも自在に行動chick
できるようになるのが本当なのですrock

明るさの極地とまじめの極地の両方になれるということはlibra
太極が太く、人間としての幅が広いということでもありますdash

ワールドメイトにご入会されたらpen
是非、支部にもお越し下さいsoon

ワールドメイトの支部は、みんなで一緒にsnail
和を以てとうとしとなすでやろうとrecycle
と和気藹々としてますpass

そして、笑いが絶えない一方heart03
毎日、純粋に日本国民の幸せをお祈りさせて頂いていますnote

ワールドメイトに入会したからにはcancer
絶対に幸せになってもらいたいon
とみんな願ってますからconfident
初心者でも安心ですnew

みなさま、支部でお待ちしてま〜す(◎´∀`)ノ

|

« ワールドメイトはお祈りの勉強をするところ | トップページ | ワールドメイトの人形形代に願いを込めたら »

深見東州先生」カテゴリの記事

コメント

多彩な方ってすごい惹かれますね!宗教とギャグというのは結びつかないので面白いですね。

投稿: 産業看護師になりました | 2012年8月 3日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/45527240

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生は面白く明るく楽しい方:

« ワールドメイトはお祈りの勉強をするところ | トップページ | ワールドメイトの人形形代に願いを込めたら »