« ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生は面白く明るく楽しい方 | トップページ | 知ってました?みすず学苑の学苑長のこと?? »

ワールドメイトの人形形代に願いを込めたら

ワールドメイトの支部ではdoor
 
 
驚くようなすばらしいことにheart02
 
 
よく出会いますfoot
 
 
支部の人が勤めてる会社でbuilding
 
 
仕事の風紀を乱すtyphoon
 
 
会社内の問題児がいてannoy
 
 
会社のみんなが困ってたそうですsweat01
 
 
ワールドメイトの人形形代をsports
 
 
願いを込めて書いてみたらpen
 
 
その問題児たちが、みんないなくなりrun
 
 
会社のみんなが喜んだそうですhappy01
 
 
あとで聞いたところだとear
 
 
絶対に辞めないような人たちばかりだったのにeye
 
 
上司が、みんなのためにとspa
 
 
問題児にいろいろ話してくれたためだったそうですsun
 
 
穏便に、スムーズにことが進んだのもsundownwardleft
 
 
また、上司が突然、そのような行動をheart
 
 
起こしてくれたのもupwardright
 
 
きっと、神様のお働きがあってのことだと思いますlovely
 
 
ワールドメイトの人形形代はdog
 
 
すごい!証が出るなあとcrown
 
 
いつも思います(◎´∀`)ノ

|

« ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生は面白く明るく楽しい方 | トップページ | 知ってました?みすず学苑の学苑長のこと?? »

ワールドメイトに入会してよかったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239915/47942514

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドメイトの人形形代に願いを込めたら:

« ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生は面白く明るく楽しい方 | トップページ | 知ってました?みすず学苑の学苑長のこと?? »