カテゴリー「支部」の記事

ワールドメイトの精神:Peace and Happiness through Prosperity

ワールドメイトの支部は楽しくって盛り上がっていてup

元気いっぱいsun


いつも、支部に行くだけで幸せのバッテリーチャージthunder

をしてもらえますhappy02


関西のウルトラ・ハンドレッド支部ではdoor

"うどんの日"なるものがあるそうですnoodle


うどんの日|ワールドメイトウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会のブログ


うどんの日は、すっごい盛り上がりを見せるeye

らしいですよbleah


ワールドメイトは神道だからsun

生業(なりわい)弥栄えheart01

家柄富み栄えるhouse

という教えですdiamond


神道とは、松下幸之助がPHP文庫memo

Peace and Happiness through Prosperity

( = 繁栄を通じて平和と幸福を )

を創設した精神と同じですconfident


キリスト教の教えはbell

Peace and Happiness heart

なのですがdash

神道は「Prosperity(繁栄)」flair

ということが重要なのですshine


ですから、支部でもdoor

学びもありますが楽しさや盛り上がりsign01

も大事なのですscissors


ワールドメイトの支部は、楽しいですよ〜

(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワールドメイト支部エンゼル会でパワースポットへ

ワールドメイトの支部エンゼル会ではhappy01

支部のみんなでパワースポットに行ってheart02

たのし〜ひとときを過ごすそうです〜lovely


ワールドメイトでは神社の神様に通じやすいkissmark

お祈りの仕方も教えてもらえるからflair

神社に行くのが楽しみになりますよね〜shine


ワールドメイトのmotorsports

本八幡バンザイのり巻き支部さんではdoor

香取神宮と筑波山神社に行ってevent

支部のみんなでだ〜い満足だったようですsign03

世界中に愛をワールドメイト 本八幡バンザイのり巻き支部 エンゼル会がやってます!ブログ


香取神社って、すっごいup

元気がでてやる気もりもりのご神徳punch

があるんですってspa


神様にわざわざ会いに行くとtrain

いいことがいっぱいらしいですよ(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ワールドメイト支部がメロン・ケーキ・お菓子に囲まれてたそうです

ワールドメイトの支部はdoor

楽しいし行くだけで幸せになりま〜すshine

なぜかというとgood

ワールドメイトの支部では会員が毎日祈りを捧げておりlovely

本物の神様がご神徳を授けてくださるからなのですflair

ワールドメイトの田村で金谷で金メダル支部ではdiamond
(〒371-0846群馬県前橋市元総社町1-2-13 TEL027-280-4191)

毎週、ケーキやお菓子を持ってきて下さる方がいらしてcake

お菓子に囲まれながらcherry

夢のような神学びのひとときを過ごしているそうですheart04

先週はメロン・ケーキ・お菓子と豪華すぎapple

すご〜いsun

おいじぞう・・・restaurant


ワールドメイトの支部ってこんな感じですよねpresent

これだけおいしい食べ物に囲まれながらheart02

神学びできる宗教ってないのではcrown

支部って大好きです(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトに入会した会員は悩みがなくなっていきますね

ワールドメイトの支部エンゼル会ブログでsun

なるほど〜heart04

と思ったブログがありましたhappy02


それはsign04

世界中に愛をワールドメイト 天神・シーザー支部 エンゼル会がやっとるたい!!!ブログ

ですconfident


悩みの解決方法について書いてあったのですがwink

ワールドメイトに入会するとshine

悩みを相談してばかりだった人がbearing

悩みを人に相談されるような人にhappy02

変わっていくんですよねshine


だから、ワールドメイトの支部エンゼル会の人はlovely

みーんな、優しくて、楽しくて、おおらかで、慈悲深いeye

人が多いのだと思いますfuji


神様や守護霊様を身近に感じることができればlovely

悩みなんてどっかいっちゃうんですよねheart04


自分がちっぽけだったから悩むgawk

ということもよくあると思うけれどもpenguin

自分が成長したから悩まなくなるんでしょうねsun


だから、ワールドメイトの仲間といっしょにheart02

いると、毎日がすっごい楽しいのです(*^-^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイト「ウルトラ・ハンドレッド支部エンゼル会」6月19日振神祭

世界中に愛をワールドメイトcat

「ウルトラ・ハンドレッド支部」エンゼル会ではcherry

6月18日に、振神祭とみんな開運デイ!があるそうですsun


振神祭とは、ワールドメイトの支部のエンゼル会のみんなでheart02

ワールドメイトに降りておられる神様をはじめhappy02

八百万の神々さまに、日々ご加護を頂いている感謝を捧げてshine

地域の人々や日本国民、世界中の平和祈願を行うお祭りです〜heart04


支部のエンゼル会のみんなで準備からなにからnote

ぜーんぷ協力して奉仕させていただくんですよup


もっちろん、お祭のあとには、お待ちかねの直会もありま〜すlovely

「ウルトラ・ハンドレッド支部」エンゼル会ではcherry

お誕生日ケーキが恒例なんですってhappy02

ケーキおいしそうです〜〜cake
(こちらのブログをどうぞ)
世界中に愛をワールドメイト ウルトラ・ハンドレッド支部 エンゼル会が、やってまんねん!ブログ


ワールドメイト
ウルトラ・ハンドレッド支部 エンゼル会
☆6月度振神祭

日時 6月19日(日) 13時~15時
場所 ウルトラ・ハンドレッド支部 3階

引き続きまして、15時~18時まで
『みんな開運するデイ!!』も開催予定とのことですflair

お気軽にいっちゃいましょ〜cancer

6月19日15~18時『みんな開運するデイ!!』はrouge

会員でないかたでもOKですよん(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

困ってる会員はワールドメイトの支部やエリア本部に行ってみましょう

ワールドメイトの支部に避難されてheart04

助かった方がおられるようですsun

支部の方に聞きましたear


さすがはワールドメイトですheart02


深見東州先生は率先垂範でされる方ですしcat

阪神大震災のときもいち早く援助活動をriceball

されたのはあまりにも有名ですネshine


お困りの会員は最寄りのエリア本部や支部にdoor

行かれてみてくださいーheart

(もちろん避難地域の方は避難された上でのお話です)


ワールドメイトの本部や支部は神様がおられるboutique

からいちばん安全だと思いますhappy02


続々と奇跡の救出劇が相次いでいるのもbell

霊璽のひな形づくりやご祈願の証だと思いますhappy02


こういうときこと、お互いに助け合って

行きたいですねーo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトのみんなと帝国ホテルにgo!

ワールドメイトの支部のみんなと行ってきましたbleah

帝国ホテルに〜heart04

さいっこうに楽しかったなあ〜lovely

深見東州先生の情熱と愛を感じました〜heart02

ワールドメイトに入会してから、毎日が楽しく有意義な日々shine

で、充実してますhappy02

元気とやる気がチャージされました〜happy01


数あるいろんなグループのなかでもflag

こんなに、ひとりひとりの会員が幸せでsun

いいことばかりあってcake

驚くほど楽しくsign01

しかも有意義で充実したdiamond

コンテンツにあふれたところはlovely

そうそうないのでは〜と思います〜thunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトのPARTYさいこー

世界中に愛をワールドメイトの支部のみんなと参加したheart02

ホテルオークラのPARTYは楽しかったなぁ〜sun

また、半年後にあるみたいで、楽しみ〜heart04

最近、支部に行きっぱなしで、かなり忙しいデスcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支部の直会

今日は、支部で、次の直会の食事のメニューをどうするかcake

支部のみんなとかんがえました〜happy02

白山氷見神業の直会は、焼き肉だったので、焼き肉食べた〜いriceball

と思って、支部のみんなと焼き肉しましたけどlovely

お盆でも、支部のみんなで、直会しますーheart04

メニューは、決まりましたが、内緒ですbirthday

ワタシの支部って、毎月、直会というかパーティーしてますeye

食べ物は豊富ですね。差し入れとか、毎回ありますしwine

なごみ系支部だと思いますが、すっごい盛り上がったりもしますhappy01

わりと広いと思うのですが、直会の日は、みんなぎっしり集まってbleah

むちゃくちゃ賑やかですsun


お盆も、賑やかになるだろうな( ̄▽ ̄)


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトの支部のみなさん

ワールドメイトに入会してから、本当に、日本のこと、世界のことをsun

我がごとのように、お祈りしている自分がいますlovely

いろいろと、ニュースを見ていると、お祈りせずにはいられませんbearing


支部では、本当に素晴らしい、古い会員さんが幾人もいらっしゃいますhappy02

支部で、尊敬されている古い会員さんに共通することはfuji

いつも明るくて、情緒が安定しているflair

社会常識や礼節があるbuilding

人の悪口を言わないgood

・・・というところでしょうかhappy01


もっと、素晴らしいところがあるはずですがdash

今、ぱっと、思いつかないですtyphoon


なにかあっても、ぐずぐず悩んでいないでmist

支部でお祈りをしてdoor

支部のみなさんと話してるとbell

いつの間にか、元気になっちゃいますo(*^▽^*)o


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトのありのままの声ですって☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧