カテゴリー「他宗教からワールドメイトに入会」の記事

ワールドメイトは教えも深く多様性があります

ワールドメイトに最近入会された方がwink

いぜん、ある宗教にいたときにeye

とくに信仰していてもconfident

まったく、証がなかったそうですgawk

ワールドメイトは、「証があるからスゴイ〜」heart04

とおっしゃっていましたlovely


それを聞いていた別の方がbleah

わたしは、むかし、先祖供養して、証はあったけどgawk

教えというものがなかったのよ〜spade

とおっしゃっていましたclub


世界中に愛をワールドメイトは凄い〜cat

とおっしゃっていましたがcarouselpony

わたしには、あまりにも当たり前のことすぎてcoldsweats01

驚きましたtyphoon


ワールドメイトでは、深見東州先生のビデオも著作もribbon

い〜っぱいあって、幸せだなあとthunder

改めて実感しましたhappy02


本を読みたくてもビデオを見たくてもtv

神法悟得会を学びたくてもflair

福祉に貢献したくてもpostoffice

芸術に興味があってもart

そういうぜんぶに興味があってもdrama

他宗教ではできないところもあるんですねsun


ワールドメイトでは、ぜんぶ揃っていますsnow

いっぱい、本もビデオもあってshine

教えが深く、多様性がありheart02

自由に好きなように自分のペースでできますnote


ワールドメイトって、他宗教にいた人shoe

からみたら、本当に恵まれていのだとscorpius

改めて実感しました(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトが素晴らしいところとは

ワールドメイトの支部で聞いた話ですhappy02

先日、ご入会された方がheart02

「ワールドメイトが本当に素晴らしいところだねheart04

もっと、早く知っていれば良かったweep

でも、ワールドメイトと出会えたことがheart01

本当に幸せですsun

とおっしゃっていましたflair


その方は、家代々の因縁が重いとご自分で自覚をもたれていてhouse

ある霊能者の方のところにかよっていたそうですshadow


そして、いっぱい寄付をされていたそうですclover


でも、家の中はいつもごたごたしていてshock

本当に、いろいろな事件が起こっていたそうですrain


その霊能者の方は、いろいろな事件が起こるたびにtyphoon

親切に相談にはのってくれていたそうなのでimpact

信頼はされていたそうですwobbly


その後、その霊能者の方がお亡くなりになりsad

どうしたらいいのかと思ったときにmist

ワールドメイトに出会ったそうですhappy01


ワールドメイトと深見東州先生が本当に素晴らしくhappy02

一番有意義だと思ったことはlovely

会員の浄財が、福祉活動などにhospital

きちんと活かされているところだとfuji

おっしゃっていましたkaraoke


自分も弱い立場だけれどもcloud

少しでも社会貢献させていただけるしwave

それが徳分となって積まれるということにimpact

ワールドメイトと深見先生のポリシーがcrown

本物であると感じられたそうです(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界中に愛をワールドメイトでお子様の非行が治ったそうです(^.^)

世界中に愛をワールドメイトの支部でdoor

昔、お子様の非行でお悩みだったというご夫婦とお会いしたことがありますfuji

実は、お子様の非行を解決したくて、すがるような気持ちでcat

地元の霊能者のところに2年くらい通いshadow

その後、霊波之光というところに半年くらい通ったそうです。chair

「子供の非行が治れば・・・」と思って入ってもrun

両方とも証が全然なく、何か違うな・・・typhoon

というしかない雰囲気だったそうですsnow


その後、世界中に愛をワールドメイトに入会されたそうですshine

入会して3ヶ月くらいで「ここは本物だ」とわかったそうですlovely

入会していろいろ申し込んだり、お祈りされたりしているうちにrock

目に見えてお子様の状態もみるみるよくなったそうなんですhappy02

今では、お子様と一緒にフツウに仕事をされていてsun

お子様も九頭龍師になられたそうですヨbleah

「ワールドメイトは証が多くて素晴らしいですよね。heart04
 
 本当の神様がおられるからですね」heart02

とおっしゃっていました(*^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

他宗教で傷ついた方も世界中に愛をワールドメイトで癒されて幸せになっていただきたいですネ

世界中に愛をワールドメイトの支部に、最近、もと、他宗教にheart02

おられた方がやってこられるケースが増えているような気がしますsun

みなさんdelicious

「もっと早く出会っていれば良かった」

「こんな宗教団体があったのですね」

「深見東州先生はすごいという言葉では表せない素晴らしい方」

「ワールドメイトほどいいところはないと思います」

などと、おっしゃっていましたlovely


他宗教にいたときの話を聞くと、あまりにもかわいそうなeye

話が多く、驚きますねwobbly

でも、そうして、神様を求めていたからこそwink

世界中に愛をワールドメイトに辿りついたのだと思いますheart02

本当に、過去に他宗教で傷ついてしまった方もbearing

世界中に愛をワールドメイトに触れてflair

傷が癒えて、心から幸せになっていただきたいと思います(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトと出会ってからへんな宗教から脱却した彼

「世界中に愛をワールドメイト」に出会ってからbleah

彼がへんな宗教から脱却したというお話を聞きました〜shine

電話しても、いつもいないのでおかしいなあと思っていたらtelephone

彼がshadow

「命をかけてやりたいことができたんだ」と言ったそうですweep

心配になって、彼の家を訪ねると、ものすごくちらかってpouch

汚い部屋の中でヘッドホンをつけて、ブツブツ何かを唱えていたそうですmusic

彼は「素晴らしい本を見つけたんだ。君も読むといいよ」sign04

と本を手渡したそうですが、一見いいことが書いてあるけれどもimpact

絶対におかしい本だったそうですsweat02

「精神を極めれば肉体を超越する」などと言ってthunder

ご飯も食べなくなったそうですrestaurant

彼は、ある宗教にはまりこみ、その日から一切笑わずdespair

ご飯も食べなくなったそうなのですsign05

そして、へんな数珠とネックレスをmist

「師弟の契りで墓場までもっていかなくちゃならない」ban

などといって、常に身につけていたそうですannoy


そうしているうちに、彼はshadow

「どうしても反対するなら、君と別れて出家する」event

などと言い出し、ワールドメイトに出会っていた彼女はsun

「もう知らんわ。何が出家だ! もう別れてやる!!」up

と、すっぱり別れようという一時期は思ったそうですdash

でも「あのままどんどん痩せていって、へんになってsweat01

医大にも行っているのに、社会のアウトサイダーとなってsleepy

しまったら・・・できることなら戻ってきてほしい」と思いheart02

とにかく、彼の幸せを祈ってkissmark

人形形代(ひとがたかたしろ)を日切り祈願しflair

彼に救霊も受けてもらったそうですscissors

そして、伊勢神業に彼と一緒に行き、帰ってきたところcar

彼が「これ捨ててくれる?」と、死ぬまで捨てないとleo

言っていた数珠とネックレスを外してくれたそうですring

彼は、「伊勢で感動したのさ。ありえないことばっかりだった」note

「僕は、本当に今までたくさんの宗教団体をめぐってきてrecycle

みんな人類救済とか、地上を天国にするとか言ってるけどhappy02

どこも、実際に神が動いているという実感がなかった」fuji

「神様や仏様になんて会えないのが当然。奇跡なんてない。」slate

と思っていたそうです。bomb

それが、ワールドメイトでは、神様がぽんぽん出ていらしてlovely

高度やご神示も神の教えもぽんぽん出てきてgood

観念も次々にひっくり返されたそうですheart04

「ただ、もう、心が震えて、感動して、やっとここだってわかった」spa

「こんなところはどこにもない」と言ってくれたそうですeye


その後、彼は、きっぱりとへんな宗教をやめたそうですbleah

さんざん色々な宗教を巡ってきたので、本当にhappy01

「世界中に愛をワールドメイト」の素晴らしさがわかるsign03

と、その男性は、お医者さんをやりながら、会員をdoor

続けておられるそうですbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某教団で地獄に落ちると言われ、ワールドメイトで救われた方☆

ある支部の方の話ですeye


他宗教をやめたのはいいもののspade

引っ越しをし、住所を変え、電話も変えtelephone

実家には電話があっても住所を教えないように言いhouse

でも、また教団の人に見つかるかもしれないからshadow

毎日おびえて暮らしていたそうですcrying

「あんたは地獄に落ちるんだ!!」downwardright

「あんたは絶対、地獄に落としてやるから!!!」mist

などと言われたそうですdrama

ちなみに、前の仏教系教団では・・・

毎日、毎日、早朝から夜中過ぎまで、足を棒にして、家々を訪ね、信者を獲得する日々だったそうです。時には罵声を浴びせられたり、水やツバをかけられたりし、話を聞いてくれるのは100件まわって、2〜3件だったそうです。
ご主人は、ギャンブル好きでお酒ばかり飲んでいて、辛い毎日から救われると、教団の人に言われたそうです。信者には、毎月数万円もの献金ノルマがあり、献金をしないと、地獄に落ちてしまうといわれたそうですtyphoon

そんなある日、その教団で、「今までわが教団に貢献したあなたに、特別に内部をお見せしましょう。これはとても光栄なことなんですよ」といわれて、豪華な神殿を見せられたそうです。そこで、その方は、「こんな豪華な神殿が本当に必要なのか? なにかがちがう」と思い、その教団をやめようとしたそうですimpact

ところが、やめると言うと、「あんたは地獄に落ちる!!」とか、「絶対あんたは地獄に落としてやるからな!!!」とか言われたそうです。それで、主人と離婚し、教団をやめたはいいものの、おびえながら暮らしていたそうですweep


ひ、ひどい被害にあわれたようです・・・(;ω;)


その後、ある会社で、ワールドメイトの会員(おじさん)と出会ったそうですsun

ワールドメイトの会員の男性は、すっごく面白くて、明るくてlovely

「ワールドメイトは、知らない間に、成長させてくれるところ」とfuji

話していたそうですhappy02

それを聞いて、私がいたところは献金ノルマと信者集めのノルマしか無かった、教えなんて無かったと、すっごく衝撃を受けたそうですcat


それで、ワールドメイトの会員になったんですって(。・w・。 )

他宗教の話を聞くと、たまに、すっごいかわいそーなケースが本当にあるんですねwobbly

本当に、ワールドメイトの会員で良かった☆と思いますheart04


この方は、その後、ワールドメイトで救霊を受けたときsign04

「私は地獄に落ちる! 怖い!!」という感情を急に思い出してsad

泣いてしまったそうですcrying

救霊が終わって、「この恐怖の源が教団霊というものなんだ」bomb

と実感したそうですshock


そして、救霊を受けた日を境に、4年間、ずっと悩まされ続けていたsweat01

「地獄に落ちるかもしれない」という恐怖感が全く無くなったそうですhappy02


本当に、「ワールドメイトって、素晴らしいところです」とheart01

その方は、心から思っていると言っていましたtulip

ワールドメイトは、信仰するもしないも自由、入退会自由ですwine

退会したって、地獄に落ちるとかタタリなどとかは全くありませんsun

脅されて、恐怖におびえて暮らしている方は、お気の毒ですsign05

ワールドメイトで幸せになってほしいと、切に思います〜o(*^▽^*)o


   ↓



ワールドメイト現会員の体験談や感想☆



ワールドメイトの救霊の説明、紹介です☆



ワールドメイトの救霊の体験者の声☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワールドメイトの救霊は感動デス(^.^)

ある支部の方のお話です。

ワールドメイトに入る前に霊媒してもらった事があるそうですsad

その時に「だんなさんが自殺する」と言われ、それから奥様がclub

精神的にも体調的にもおかしくなったそうですwobbly

眠れない、だるい、足が冷える、頭が痛い、肩が凝るで大変でdespair

病院に行っても原因が見つからなかったそうですhospital

そのうちに、結婚しているけど一人になりたいと思うようにdespair

なったりもしたそうですear

ある時友人が手相家さんを紹介してくれ、悩みを打ち明けたらtyphoon

その手相家さんが、ワールドメイトの支部の方だったんですってdelicious

早速、ワールドメイトの救霊を受けたら、大分スッキリしてshine

体調も改善したそうですheart04

本当に良かったですネlovely

今では、支部に行ったりご奉仕もされていらっしゃる方ですbleah

へんな霊能者に出会って、へんな霊障をくっつけられたらannoy

ワールドメイトの救霊で救ってもらうのが一番いいと思いますsun

お取り次ぎの方も、非常に真心を込めてされますのでheart04

見ず知らずの私のために、こんなに誠心誠意されるなんてconfident

と、救霊を受けていると感動しますpencil

そして、開運を妨げる霊も救って頂いて、てスッキリ爽快wave

な気分になりますo(*^▽^*)o

初めて、救霊を受けたとき、顔が変わったねとup

周囲のみんなに言われました(*^ー゚)b

   ↓



ワールドメイトの救霊ってこんなかんじです☆



ワールドメイトの救霊の体験者の声ですって☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

両親が創価学会やっている

両親が創価学会をやっていて、子供のころから創価学会に入会していた

という支部の方がいますsad

お釈迦様の教えを学べたのは良かったらしいのですがshine

組織について疑問を感じることがあったんですってtyphoon

その後、ワールドメイトの深見先生の『強運』に出会いheart01

「求めていたところは、ここだ! 今までの疑問が全てかいてある」flair

と思ったんですってscissors


それで、まず、「創価学会をやめたい。まず、聖教新聞からやめよう」memo

と思い、電話したんだけど、何度、電話してもなかなかつながらなくてdespair

「やっぱり、やめるなということかな」と思ったらしいwobbly


でも、支部で発願をして、お祈りをしてからsun

電話したら、つながって、聖教新聞をやめられたそうですcrown

信仰心は、すっごいな、って尊敬してしまう方ですheart02

さすがに、小さい頃から、御仏の教えに触れていただけあるなーとnotes

感心しますdash


あと、あちこちの宗教を入ってはやめ、入ってはやめしてsweat01

ワールドメイトに辿り着いた方もいますhappy02

その方はよく、求めていたものがここにありましたannoy

っておっしゃっていますlovely


そういう真実なるものを求め続けて、ワールドメイトにdoor

辿り着いた方は、ワールドメイトのすばらしさをheart04

強く、実感されるようですo(*^▽^*)o


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトのありのままの声ですって☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

創価学会からワールドメイトに入会したかた

今日はびっくら仰天の話を聞きました。

創価学会をやめて、ワールドメイトに入会した会員さんが、

創価学会で、「神社に行ったら死ぬ」といわれて、

こわくて、神社に行けなかったんですってヾ(.;.;゚Д゚)ノ

神社に行ったら死ぬわけないじゃん。

毎年、有名な神社では、300万人とか、初詣に行くではないですか。

みんな、死んでたら、日本人口激減です!!(゚ロ゚屮)屮

そんなバタバタ死んでないし、うそだとわかりそうなものですが、

とにかく、怖くて神社に行けなくなってしまったそうです。

かわいそうdespair

そんなひどい話、なんで思いつくんだろうね。

その方は、神社でお祈りしても死にませんように、

と支部の人と一緒に21日祈願をして、

神社にいけるようになったそうです。

よかったねscissors

やっぱり、脅しとか人を怖がらせるようなのはひどいです。

創価学会とかはたくさん人がいるから、

脅しとかしてしまう人もいるのでしょうか。

ワールドメイトには、一切、そういう人はいないです。

そんな人に会ったことない。

宗教って行っても、いろいろあるんですね。

ワールドメイトは、すごい楽しいし、支部に行くといつも

自分の足りなかったこととか、どうしようって思っていた

ことのヒントや答えがもらえたりします。

これは、みんな経験あると思います。

いろいろ話していると、盛り上がっている中から、

「あ、自分にはここが足りないんだな」とか

「あ、こうしよう」とか、自然と思いついたりします。

やっぱり、そういう気運がいいというか、

良いことのサイクルができているのかな。

墓場の付近が気味悪いのと反対に、

ワールドメイトの周辺には、いいことが渦巻いている

ような気がする。

ワールドメイトの支部って、ほんとに楽しいですlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)