カテゴリー「入会のきっかけ」の記事

深見東州(半田晴久)先生の素晴らしさをわかってもらえた!

ワールドメイトの深見東州(半田晴久)先生はshadow


実力もあり、歌も絵も書も能も英語も講演も上手でkaraoke


賢くて優しいし、かっこいいしheart04


これほど素敵な方はめったにいないshine


にちがいないのですがski


宗教に偏見をもつ人は色眼鏡で見てeye


話も聞いてくれなかったりしますtyphoon

こないだまで、お母さんとご主人にhouse


ワールドメイトを反対されていてbearing


全くワールドメイトの支部に来ない方がいましたdoor

でも、その方は、そんな状況でもあきらめずにup


深見東州先生の素晴らしさを常に話し続けたそうですscissors

そうして、なんどもなんどもcat


深見東州先生のことを話してるうちにkissmark


あれほどご神業に反対していたお母さんがsleepy


ワールドメイトに喜んで入会してくれたそうですhappy02

その後、ご主人も少しずつ理解してくれるようになりnote


ワールドメイトに入会して会員になったそうですbleah

最初は、お母さんもご主人もchair


宗教が嫌いで話も聞きたくないnight


という感じだったそうですdash

でも、ワールドメイトはその辺の宗教とは違うしgood


深見東州先生の実力は本物だしfuji


深見東州先生を本当に好きで尊敬していたからheart01


お母さんにもご主人にもdenim


「深見東州先生はすっごいんだよ」wave


と話さずにはいられなかったそうですsweat01

お子さんももそんな家族のようすをみてsnowboard


「ワールドメイトに入会したい」chick


と言って会員になったそうですheart

お子さんもcapricornus


深見東州先生のことを心から尊敬していてsign03


すすんで勉強するようになったそうですpencil


その方は、


「多くの方に、深見東州先生やワールドメイトcrown


の素晴らしさを知ってもらってnote


いっそう有意義な人生を送りsnail


幸せになってもらいたい」sign01


とおっしゃってましたbleah

ワールドメイトや深見東州先生にdrama


出会った人はみーんな幸せになりますhappy01


あなたもワールドメイトでconfident


いっしょに幸せの法則を学びませんかo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワールドメイトにご主人が入会して夫婦で幸せ

ワールドメイトの支部で聞いた話ですear

ある人のご主人がshadow


ものすごく宗教団体が嫌いでimpact


ワールドメイトはいいところだってlovely


理解してもらってもhappy02


宗教とは関わりたくないannoy


とかなんとかいってたそうですrun

奥さんは、ご主人に結婚前からbell


ワールドメイトの素晴らしい活動についてhappy02


ずーっと話してたのにheart01


「あ、そう。俺、宗教嫌いだから」dash


とかいって、それ以上は話も聞いてくれないsweat01


というような感じだったそうですsweat02


ただ、そのご主人はeye


なぜか神社参拝はものすごく好きでheart04


奥さんがワールドメイトで活動することはhappy01


とくに何も言ってなかったそうですpisces

でも、奥さんは、あるときsun


「ワールドメイトはdoor


 福祉文化の創造、弱者救済などup


 いま、世界にとって大切なことをribbon


 現実にたくさんしていることについてgood


 わかってもらいたい!」confident


「そして、なによりnote


 深見東州先生のお話を一緒に聞いてear


 感動しながら、お互いに向上していきたい」happy01


 とひしひしと思ったそうですheart

 以前は、主人のことはほっておいて…car


となりがちだったそうですがthunder


「身近な人ほど幸せになってほしいしkissmark


 わかってもらいたい」smile


と思ったそうですcat

それで、産土神社に熱誠祈願をしてsign03


心から、ご主人の幸せを祈りrock


ある日ワールドメイトのことを伝えてみたそうですfuji


これまでもご主人には、幾度となく話していたそうですbook


でも、いつも、ご主人がweep


だんだん、警戒心が出てきてtyphoon


それ以上話せなくなったりdown


してしまったそうですcute

でも、本当にワールドメイトはいいところだからclover


どういう活動をしているのかをひととおり伝えてflair


入会しようってすすめたそうですpaper


そしたらsign05


絶対嫌がるだろうと思ってた主人がban


以前と違って反対せずsign04


すんなり入会したそうですscissors

今では、ご主人もtaurus


「もっと早く入会をすすめてほしかった」present


なーんて、冗談を奥さんにkaraoke


言うようになったらしく…heart02

最近では、ご夫妻揃ってlovely


毎週、深見東州先生のテレビ番組見るのがtv


なによりの、楽しみだそうです〜loveletter

ワールドメイトに出会ってgemini


深見東州先生に出会ってdrama


幸せになる人は、ほんとうにたくさんいますsign01


あなたにも、是非、幸せになってほしいナnotes


ワールドメイトに入会しませんかo(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワールドメイトにびびっとくるとき

最近、ワタシの支部に、同い年の人が新しく入会したんです~lovely

日ごろから

「なんで、この先輩は、いつも毎日、こんなに明るくて、楽しそうなのかナ~?」

と思っていた人が、ワールドメイトの会員だとわかり、

「ワールドメイトってなに???」

と思ったそうですimpact

そして、本屋に行ったら、深見先生の「大金運」を見つけて、読んだら、

スッゴク、びびっときちゃったんですってbleah

わかるわかる~heart02

初めて、深見先生の本を読んだとき、ワタシも、びびっと

きちゃいまひたんheart04

社会福祉とか、こんなに、いいことをしてるんだ、

ワタシも少しでもいいから、お手伝いしたいって

思ったんですってlovely

彼女は、「大金運」派だから、予想通り、

ユニークな人ではあります~( ̄ー+ ̄)

って、こんなの見たら、おこられちゃうよーwobbly

内緒、ナイショ・・・(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトへの入会のきっかけ

heart02ワガハイは、ワールドメイトへの入会のきっかけを聞くのが、趣味である~ヽ(´▽`)/

ワールドメイトに入会するきっかけを聞いていると、どんな人にも、必ず、ドラマがあるなって思うtulip

Yさんは、古本屋で深見先生の「強運」を買って、面白いなと思って、次々と本を買い、それがきっかけで、ワールドメイトに入会したそうですhappy01

深見先生の本を読んで、入会するというパターンはすごく多いけど、どの本を最初に読んだのかを聞いてみると、「なるほど~」と納得しちゃいますeye

まず、「強運」。「強運」は、別に悩みもなにもないけど、なんとなく買ってみた、というパターンが多いように思う。もともと、強運の人が手にとるのかな?

次に、「神界からの神通力」。「神界からの神通力」を最初に読んだという人も、けっこういた。神界にもともと興味がある人が買うんですよね、この本はcat

あと、「大金運」とかいう人もいた。「大金運」を最初に読んだ人は、ユニークな人ばかりのような気が・・・yen

かってな、推測ですので、違うよ~なんて、言わないでwww

Yさんは、星に願いを叶えてもらうっていうのが、すっごい素敵だなって思ったそうですheart04

わかりますヨ。同感~lovely

深見先生の本って、何回読んでも面白いよねshine

でも、初めて読んだときの衝撃ったらなかったワlovely

ワールドメイトにいると、いつも、新しいことに巡りあえるから、衝撃に出会いっぱなしですわんdog

| | コメント (1) | トラックバック (0)