カテゴリー「お祭り」の記事

支部のみんなとほおずき市

今日は、支部の友人と、浅草寺のほおずき市に行ってきました(◎´∀`)ノ

八時過ぎについたのに、人、人、人でものすごく賑わっていましたsun

やっぱり、お祭りって盛り上がりますよねhappy01

お祭りが嫌いな人ってめったにいないような気がする・・・

ワールドメイトの神事も、お祭りと同じ要素があって、毎回、盛り上がりますwink

お祭りの楽しさ、盛り上がりって、理屈じゃないんですよね~happy02

やる気が出るというか、よみがえるというか、くら~い気持ちが払われるというかdiamond

お祭りって、充実感があって、体のそこからグワーッと、

テンションがあがってきて、すがすがしい、というか、

そう思いますhappy02

浅草寺に行ったら、すごく元気になりましたbleah

みんな、お祭り好きなんですよねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)