カテゴリー「ワールドメイトに入会してよかったこと」の記事

ワールドメイトの人形形代に願いを込めたら

ワールドメイトの支部ではdoor
 
 
驚くようなすばらしいことにheart02
 
 
よく出会いますfoot
 
 
支部の人が勤めてる会社でbuilding
 
 
仕事の風紀を乱すtyphoon
 
 
会社内の問題児がいてannoy
 
 
会社のみんなが困ってたそうですsweat01
 
 
ワールドメイトの人形形代をsports
 
 
願いを込めて書いてみたらpen
 
 
その問題児たちが、みんないなくなりrun
 
 
会社のみんなが喜んだそうですhappy01
 
 
あとで聞いたところだとear
 
 
絶対に辞めないような人たちばかりだったのにeye
 
 
上司が、みんなのためにとspa
 
 
問題児にいろいろ話してくれたためだったそうですsun
 
 
穏便に、スムーズにことが進んだのもsundownwardleft
 
 
また、上司が突然、そのような行動をheart
 
 
起こしてくれたのもupwardright
 
 
きっと、神様のお働きがあってのことだと思いますlovely
 
 
ワールドメイトの人形形代はdog
 
 
すごい!証が出るなあとcrown
 
 
いつも思います(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトはお祈りの勉強をするところ

ワールドメイトの会員に一番人気といっていいものはone

「神法悟徳会入門篇」というものだと思いますsun


これは、お祈りの仕方を勉強するものでeye

3000円以上ご随意で受けられますhappy01


お祈りの仕方が分かったらcrown

その後、実習してお祈りが体得できてるかrun

チェックもしてもらえますhappy02


ワールドメイトの会員になるとtulip

「神社でお祈りしたら願いが叶った」shine

などというのは、ありふれた普通のことになりますloveletter


なぜなら、ワールドメイトの会員はcherry

神様に願いを聞いてもらえるお祈りの仕方がhappy01

わかってるからですscissors


そして、神様はどのようなお心なのかを知ってbell

神様に好かれるような生き方や考え方をflair

知ることができるからですnote


神法悟徳会入門篇はmusic

深見東州(半田晴久)先生がwave

20年間試行錯誤しsandclock

「これだ」と体得された内容といいますfuji


ノウハウがわかれば一生使えますしchick

死してもなお、学んだことは忘れないそうですeyeglass


たまに、何らかの事情でワールドメイトを退会してshadow

産土信仰に戻られる方がいますがevent

ワールドメイトでお祈りの仕方を学んでるからapple

退会しても、神社の神様にお祈りをしrock

人生を切り開いていけるのですrock

だから、一度、ワールドメイトに出会った人はpenguin

万一、事情があって退会してもなにしてもsnail

必ず、幸せになるのだなあと思いますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深見東州先生のお話を聞くといつもやる気満々に!

ワールドメイトの深見東州(半田晴久)先生のlovely

お話を聞くとear

いつもやる気が出ていいことばっかり起こるんですsun


ほんと、不思議ですheart02


人間の命運は先天的に8割が決まってるけどcancer

あとの2割は後天的に変えていけるそうですsagittarius


深見東州先生のお話を聞いた日はmusic

もっと早く、このお話を聞いていればsign04

と、いつも思いますconfident


深見東州先生のおかげでmailto

いっぱいがんばれるからscissors

自分の運命もすっごい良い方向にshine

変わったんだなあfuji

ワタシ、開運したわってhappy01

よく実感しますheart04


ワールドメイトの会員はchair

深見東州先生の作品やお話にart

いつでも好きなときに触れることが出来るdrama

というだけでもpaper

すっごい、恵まれてるなあと思いますhappy02


もちろん、それ以外にも、ワールドメイトのevent

すっごいところはheart01

山ほどありますけどネ(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワールドメイトは会員一人ひとりが幸せになれるところ

ワールドメイトのハットハットの御神業がdrama

近づいてきました〜happy02


とびっきりオシャレをしようとshine

支部にみんなと作戦を練ってますsun


前回のハットハットの御神業以降heart02

支部の雰囲気が一段と変わったようなdoor

気がしますeye


支部の女性が増えてきて、いっそうkissmark

盛り上がってるような感じがするのですflair


そして、女性がどんどんますます綺麗にwine

なっているように思います〜heart04


やっぱり、心や内面が元気で美しくなるとcherry

外見に表れるんですね〜lovely


先日pisces

60歳代の方が、40代に間違われたそうですchick


すっご〜いheart


世界中に愛をワールドメイトの女性はbell

深見東州先生のようにnotes

どんどん、若返っていく方が多いと思いますhappy02


毎日、てんやわんやですがup

楽しい〜、幸せ〜っていう気持ちがわいてきてbirthday

気がつくとdiamond

人類みんなが幸せになれればいいのに〜heart01

ってお祈りしている日々ですcat


世界中に愛をワールドメイトはclub

会員一人ひとりが幸せになれるところだなってloveletter

実感していますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイトの教えはいろいろな宗教宗派の方でもご納得されるようです

ワールドメイトの支部に来られる会員さんの中でもdoor

最近、新入会の方が増えてきたように思いますheart04

とくに、元気なご年配の方がいっぱいおられるsweat01

ように思いますhappy02


世界中に愛をワールドメイトの神事ではfuji

ヤングオーバー60'sといってchair

ヤングをオーバーされているheart04

60歳を超えるご年配の方はribbon

特別に、ご無理のないように配慮がeye

されていますscissors


といっても、ヤングオーバーのみなさんはlovely

人一倍元気で、エネルギッシュな方がheart02

多いような気もします…sun

ホント、すっごい元気な方ばかりですよネhappy01


やっぱり、元気でしゃきしゃきしている方shine

っていいですよねheart04


ご年配の方は、ワールドメイトに辿り着く前にhappy02

お寺さんを信仰していた方とかtyphoon

教会に通われていた方とかevent

今までに新興をもっておられた方がtulip

とくに多いような気がしますhouse


みなさん、共通しておっしゃるのはkaraoke

ワールドメイトは、他とは違いますflair

ということでしょうねhappy02


ワールドメイトの神業に参加されたりbullettrain

深見東州先生の著書を読んだりされてloveletter

初めてキリスト教の本質がわかったわ、とかheart04

ご先祖さんの供養がよくわかった、とかshadow

おっしゃっているのを聞いたことがありますear


どの宗派だった方もclover

これまでの教えを凌駕するスッゴイthunder

教えだとおっしゃってますねlovely


だから、今まで、どんな宗教宗派を信じてcrown

おられる方でもchick

信仰心という共通項さえあればsun

ワールドメイトの教えにheart04

ご納得されるのでしょうねo(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ〜んな幸せになるのです!

ワールドメイトを少し前に退会された方とdoor

先日、産土神社でばったりお会いしました〜sun

ものすご〜く、熱心にご祈願をされていたのでflair

事情を聞いてみたところsun

なんでも、ご親戚の方が病気になりtyphoon

世界中に愛をワールドメイトのlovely

救霊と九頭龍祈願を代理で申し込まれたらheart04

奇跡的に一命をとりとめられたそうですsun

それで、感謝のご祈願を、神社でされていたそうですsun


世界中に愛をワールドメイトではshine

普遍的な信仰心とか、願いが届くお祈りの仕方とかheart04

そういう根本的な神様との向かい方が学べますhappy01


それは、退会したとたん消えるものではなくnight

一生涯、自分の宝となって身についているものなのだhappy02

なと改めて思いましたhappy02


その退会された方は、今、いろいろなことがtyphoon

身の回りで起きていて、そのたびにcat

深見東州先生の本を読んだり、CDを聞いたりheart01

されているそうですbleah


やっぱりcancer

神様に向かうタイミングというものがdelicious

人それぞれにあるんでしょうねhappy02


退会されていたとしてもwave

ワールドメイトや深見東州先生のhappy01

教えに触れた方は、み〜んな、幸せになるtulip

のですね〜(*^-^)


ワールドメイトは、入会も退会も自由だからbleah

いったん、退会した後、また再入会される方もshine

わりと、いらっしゃいますd(^-^)ネ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神様の存在を実感できる「世界中に愛をワールドメイト」

世界中に愛をワールドメイトの、宇佐神業が終わりました〜heart01

これから、伊勢神業となっていきます〜birthday

深見東州先生は、神通力をもっておられる、世にも稀な方でおられるのでshine

神様とお話もできるし、神様を降ろされたり、ご神徳を取り次がれたりsun

私達の想像を絶するほど奇跡的なことをされます〜flair


ただspade

世界中に愛をワールドメイトの一番すごいところはdash

会員一人ひとりが、神様を身近に感じることができlovely

一人ひとりが、神様のご守護をいただけてhappy02

神様に向かったぶんは、必ず報いられるsign04

ということですheart04


「神様のご守護を頂いている」happy01

と実感して、感動体験を重ねている会員もgood

数多くいますdelicious


日本国民や世界中の人々の幸せに貢献しているとheart02

心から感じることもできますbleah


宗教、という言葉は、私も正直、抵抗があるのですがcatface

ワールドメイトは、宗教という枠を超えたbell

人々の公益と会員一人ひとりの幸せのためにあるhappy01

暖かみのあるグループ、だと思います〜confident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年のお盆も良かったです

今年も、お盆の供養が終わりました〜ヽ(´▽`)/

次は灯籠流しありますけどlovely

お盆になると、毎年、ご先祖さまへの感謝を感じますhappy01

それにしても、深見先生のお話がすばらしかったです〜heart04

今年も、お盆の供養ができて良かったheart04

お盆の供養は、ワタシの中で、毎年、定番になってますlovely

お盆もあけたことだし、また!(^^)!がんばろー!!


    ↓



ワールドメイトのありのままの声ですって☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生を前向きに生きる

ワールドメイトに入会してから、充実して、有意義な毎日がup

送れるようになったと思います〜lovely


いろんなことがあってもtyphoon

今起きていることは、ぜーんぶ、良い経験でeye

後々、活きてくるって、無理にでも思い込んでみようlovely

そう思うことによって、本当に、神様が活きる経験にheart01

変えてくださるんだヨ(*^-^)

最近も、すっごく実感しましたhappy01


そう、前向きに捉えることでdiamond

一分一秒が、ぜーんぶ良い経験の人生を送っているheart04

ってことになるよねribbon


神様や守護霊様が、私を守ってくれるっていう安心感とsun

いつも励ましてくれる支部のみんながいるから心強いthunder

という気持ちが、自分の人生において、一番重要なところをpunch

占めていると思いますheart02


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトが運営しているカンボジア無料救急病院の紹介☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支部の仲間

ワールドメイトに入会して良かったことgood

支部の仲間が増えたことlovely

いろいろ相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、

仲間がいるって心強いo(*^▽^*)o


何度も、助けてもらったなあconfident

みんな、心根の良い人ばかりで、支部に行くのが楽しみ〜heart04

良いことは、大勢でしたほうが、気持ちが良いし、楽しいし、

喜びもうれしさも充実感も倍増するよ(*゚ー゚*)


支部の人の喜ぶ笑顔、楽しい歓声、幸せそうなはにかみを見る

と、本当に、心から、私も幸せになるの(*^.^*)


    ↓



ワールドメイトのポリシーはコチラです☆



ワールドメイトのありのままの声ですって☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧