カテゴリー「神事」の記事

世界中に愛をワールドメイトのPARTYに行ってきま〜す

明日は、ドレスboutiqueを着て、PARTYにrestaurant

行ってきま〜すup

楽しみです〜lovely

さいっこうにオシャレしてkissmark

行ってきま〜すheart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワールドメイトの餅つき神事で新年を迎えました

世界中に愛をワールドメイトの餅つき神事でsun

新年を迎えることができて、幸せでした〜shine

ワールドメイトは、愛で始まり、愛で締めくくるlovely

団体だと実感いたしました〜ヽ(´▽`)/

今年も、神様とともに、愛に生きていきたいheart01

と思いました〜o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生が主宰する、劇団東州

世界中に愛をワールドメイトの箱根神業・後期の冒頭でdiamond

劇団・東州による、神劇の奉納がありましたsmile

おもしろいけれども、ほろっとくる、楽しい劇でした〜lovely

深見先生も、真っ赤なスタジャンでノリノリでしたね〜lovely


箱根・中期では、深見先生からの天の声でheart04

極まったご神業となりましたlovely


以前、携帯電話による、天の声が行われたときはlovely

声が会場に届くまで、時間差があり、しかもくぐもった声でしたhappy01


箱根・中期の天の声は、ケーキのお花畑を中継しながらのheart02

リアルタイム天の声でしたね〜lovely

スタッフの司会の方も、深見先生が曲をつくる現場にhappy02

直接、いらしたと言っていたから、深見先生が現地にいらしたshine

のは、確実ですね〜good

箱根神業・後期では、前期・中期の積み重ねのなにかがsweat01

開くと思います。楽しみですね〜o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生によるお取り次ぎを受けて

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生によるheart02

神事のお取り次ぎを受けましたlovely

申込みをしたのは、数ヶ月前のことでしたsun

お取り次ぎを受けた感想は・・・

気分爽快happy02

体が軽くなりましたheart02

本来ならば、許されない先天の劫を弭化してcherry

いただいたのだと思います〜apple


一度、受けてみれば誰でも分かります〜happy01

世界中に愛をワールドメイトの会員でいるからこそbleah

深見東州先生がおられるからこそflair

お取り次ぎを受けることができるのですネwink


今まで、神様に捧げてきた全てをこうして報いてnote

いただいたのだと、体の軽さで実感できますdash


この、理屈でない、胸のうきうきをshine

幸せな気持ちを、みんなと分かち合いたいですheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワールドメイト支部にて深見東州先生の宇佐神業でのお話を聞き、感じたことなど

世界中に愛をワールドメイトの宇佐神業のお話を聞いてmusic

強く感じたことは〜happy01

やはり、良い言霊(言葉)は、良い運を呼びheart01

マイナスの言霊(言葉)は、マイナスの運を呼ぶのだなあheart03

ということですhappy01

いつも、明るく、前向きな言葉を発していたいものです〜happy01


世界中に愛をワールドメイトのパンフレットloveletter

ワールドメイトの支部でのみんなdoor

深見東州先生の書籍pencil

は、強烈なプラスの言霊(言葉)で溢れています〜shine


もし、元気が出ないときやwobbly

前向きな言葉が出てこないときはdespair

折りに触れて、読み返して元気をもらいたいですネ〜o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイト神業の歴史

ワールドメイト神業の歴史の冊子が届きました〜happy02

なつかしいですね〜happy02

昔のことをしみじみ思い出しますwink

ワールドメイトに入会する前と今では、変わったと思いますconfident

今のほうが、人の痛みがわかるようになってsign04

人間的に成長したと思いますlovely

って、自分でいっても説得力ないですよねchick

ワールドメイトの神事には、手抜きは一つもないしslate

毎回、あっという驚きtyphoonや感動がshine

あります。必ずありますsun

一人でも多くの方と、この感動を味わいたいと思ってますヽ(´▽`)/

みなさん、ワールドメイトは、本当に素晴らしいところですヨspa

     ↓



ワールドメイトの神事のようすです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワールドメイトの伊勢会場

ただいま、ワールドメイトの神事が伊勢の地にて行われておりますcat

ものすごくきれいな神事会場の風景を写メでもらいましたcamera

200908231833000_2

じゃーん(ё_ё)

幻想的な夕焼けですshine

伊勢のご奉仕の方が撮ったようですlovely

神事のときは、ほんとーに、心奪われるような美しい、heart04

この世のものとも思われないような景色に遭遇することがありますhappy01

ワールドメイトで神事をしている証として、雲つくり隊の神様とcloud

風おこし隊の神様(龍神さんかしら)と、太陽担当の神様がsun

せーの、でできた風景なのでしょうかeye

なーんて、考えると、楽しくなってきますlovely

自然は神なり、とはワールドメイトの教えの一つですが、文字通りbleah

まるで神様が「がんばれー」と用意して下さったようなの景色ですmaple

ワールドメイトの神事では、深見東州先生のお取り次ぎもbell

最高に素晴らしいですが、神事に参加するまでや、

神事が終わってからおうちに帰るまでにもdoor

本当に、一人ひとりドラマがありますtv


ワールドメイトの神事には、感動がありますthunder

ワールドメイトでの御神業には、常に、驚きや喜び、充実感がありますdelicious

私は、ワールドメイトが大好きですし、ワールドメイトの仲間も大好きですheart01

だから、みなさん、やめられないのですネ−。きっとshadow


   ↓



ワールドメイトの伊勢神事ってこんな感じです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷見神事

氷見神事が終わりました〜happy02

すっごく素晴らしい、最高の御神業でしたo(*^▽^*)o

支部で参加したのですが、みんな、口々に

良かったと言っていましたsun

今回も、支部のみんなと、感動的な時間を共有できてshine

本当に良かったと思いますheart01


あのときはああだったね、こうだったねとかhappy01

そういう話を後でするのも、すっごく楽しいですlovely

直会は、支部のみんなで、焼き肉でした〜riceball

あと、デザートでしたcake

すっごい、おいしかったです〜heart04


本当に、楽しかったデス(◎´∀`)ノ

次の神事の待ち遠しいです(o^-^o)


    ↓



ワールドメイトのいくさやめ形代(かたしろ)の感動の声ですって☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)