カテゴリー「深見東州先生」の記事

世界人権デーにWSD世界人権サミット(^^)/

本日12月10日は世界人権デーだそうですhappy02

 
日本に住んでると人権について考える機会はあまりないかもだけどhouse
 
 
テロなどで物騒な今coldsweats02
 
 
本当はもの凄く大事なことなんだってshine
 
 
そして、12月13日に「WSD世界人権サミット」がありまーすlovely
 
Wsdinfo_3
 
 
深見東州先生が総裁をつとめておられるflair
 
 
世界開発協力機構が主催デースsign03
 
 
入場無料だそうですっごい楽しみ〜lovely
 
 
イアン・ソープも来日するそうですsun
 
 
みなさんもぜひぜひ会場で会いましょう〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ってました?みすず学苑の学苑長のこと??

ワールドメイトの深見東州先生はsun

 
本当に、ほんとに、ホントーにup
 
 
多彩な才能を持っておられますnote
 
 
関東地域で展開するimpact
 
 
怒濤の合格pass
 
 
みすず学苑building
 
 
は深見東州先生が学苑長ですear
 
 
予備校としての合格実績も高くup
 
 
関東では人気の予備校ですsun
 
 
みすず学苑のCMも人気ですよねhappy02
 
 
深見東州先生は芸術分野でも大活躍wobbly
 
 
宗教など関係なくflair
 
 
多彩な才能をお持ちなんだなってshine
 
 
改めて思いました(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生は面白く明るく楽しい方

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生はdrama
本当に、面白くて楽しい方ですhappy02

深見東州(半田晴久)先生はeye
宗教団体の教祖でありながらギャグマンでありますflair

今までの宗教のイメージからするとevent
教祖がギャグを言うとか、笑いを取るとか、芸をするfoot
なんて想像できないことと思いますsweat01

しかし、深見東州(半田晴久)先生はsun
決して偉そうぶったりshoe
自分を権威づけるなんてことはしないのですheart04

もちろん、ギャグだけではありませんsign01

オペラ歌手であり画家であり学者であり・・・sign02
と、卑近な文化から高尚な分野までtyphoon
あらゆる面で一流なのですsign03

深見東州(半田晴久)先生は、時代の先端をいきgood
宗教の観念をやぶってくことにnew
喜びを感じておられるようですbell

ワールドメイトは、深見東州(半田晴久)先生のようにdoor
今までの宗教のイメージとはまったく違ったところですribbon

ワールドメイトに入会したら、誰でもclover
まず、運が良くなる前にsign04
驚くほど、明るく楽しくなるのは間違いないと思いますlovely

まず運が良くなる前にup
底抜けに明るくなりたい人はshine
ワールドメイトに是非入会しましょうkissmark


ワールドメイトはcute
本当に楽しい路線とまじめな路線が共存していますwave

いったいどんなところなんだと思われる人もいるかもしれませんがrun
ワールドメイトは、実在なる神を掌握し、万能の神人を目指してpaper
学びを深めるところ・・・ですかねheart04

普遍的な神なるものを学んでいきbook
自在性が身についてくるとsun
楽しく面白く明るくもなれるしcat
まじめにもなれるしspa
・・・
とTPOに応じていかようにも自在に行動chick
できるようになるのが本当なのですrock

明るさの極地とまじめの極地の両方になれるということはlibra
太極が太く、人間としての幅が広いということでもありますdash

ワールドメイトにご入会されたらpen
是非、支部にもお越し下さいsoon

ワールドメイトの支部は、みんなで一緒にsnail
和を以てとうとしとなすでやろうとrecycle
と和気藹々としてますpass

そして、笑いが絶えない一方heart03
毎日、純粋に日本国民の幸せをお祈りさせて頂いていますnote

ワールドメイトに入会したからにはcancer
絶対に幸せになってもらいたいon
とみんな願ってますからconfident
初心者でも安心ですnew

みなさま、支部でお待ちしてま〜す(◎´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワールドメイトの深見東州先生の個展で刺激を受けました

ワールドメイトの深見東州先生のこてんに行って参りました〜sun

大作も多く、深見先生が努力されているようすがよくわかりましたdelicious

私もがんばろうーとやる気がふつふつとわいてまいりましたheart02

深見先生は、お忙しいのに、小説や絵画や俳句や書や創作活動をshine

されておられますlovely

深見先生は、寝る間もなく、毎日、精進努力されているんでしょうねえflair

素晴らしい生き方ですヽ(´▽`)/

とても、私はそんな生き方はできませんthink

でも、少しでも近づけるように、がんばりたいです〜(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レオナルドTOSHUさんのツイッター開始!

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生のツイッターが始まりましたsun

支部の皆さんが、ツイッターをご存じない方が多くheart02

設定のお手伝いをさせていただきました〜lovely

もう早速2000フォローに達しそうな勢いですねhappy02

レオナルドTOSHUさんのギャグも面白いですがbleah

絵もお書きになられたようで、見に行かせていただきたいものですpen


週末にでも行ってこようかしらん(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生はすごいお方

世界中に愛をワールドメイトの伊勢神業【前期】がlovely

正月三が日でぶじに終わりました〜heart02

深見東州先生は、率先して、餅付きをされhappy02

お雑煮をつくられました〜bleah


そして、白味噌雑煮の素晴らしい味・・・lovely

おいしすぎて、幸せでしたheart02

ボロは着てても、心は錦event

という古い宗教の美的観念は許されずwobbly

いかなる文化レベルの方でも、世界中の方とshine

和気藹々と、お話できないとlovely

世界平和は成就できませんものねーsun

世界中のすべての方に敬意を表されるようなflair

人格や人柄、文化レベル、足跡や業績、実力をheart01

磨かないと許されない立場なのですbearing

深見東州先生は、やはり、すごいお方ですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京大薪能

先日、都庁広場で行われた、東京大薪能に行きました〜bus

たっくさん人が来てましたが、みなさん整然と座っていましたwheelchair

ワタシも座って見てましたが、後ろで立ち見の人もいて、すっごい賑わいでした〜wink

能の前に、能とはなにか、能舞台の意味など、細かく解説が、ありmemo

初めて、能というものが少しわかったような気がしました。japanesetea

やっぱり、背景がわかってみたほうが、よくわかりますよねgood

今回、お能を見て、日本の文化、芸術、精神性の奥深さを感じましたlovely

なんというか、能装束の一つ一つとっても、すてきですしshine

ベルトコンベアーの上をすーっと流れるような、所作も関心しましたしsign04

鼓やかけ声が、日本っていう感じがして好きですconfident

総合芸術というか、どれをとっても、磨き抜かれていて、fuji

全く非の打ち所がないのですthunder


本当に、おもしろかったです。無料で見られるなんていいんですか?lovely

と思いますよね。毎年来てるファンもいるみたいです。heart02


あと、山内先生のお子さんも、かっわいかったです〜(o^-^o)

ういういしくがんばっていて、がんばれーって応援してましたhappy01

絶対、来年も見に行きたいです〜o(*^▽^*)o


     ↓


東京大薪能の紹介がありました☆



東京大薪能に行かれたようです〜住吉熊野道☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)